『楽天モバイル完売』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル完売』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル完売

2016/09/27 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

クチコミ投稿数:371件

webでの販売は完売らしいです

書込番号:20242505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2016/09/27 13:45(1年以上前)

半額セール分は完売してますが、P9自体の販売は続いてますよ。

書込番号:20242573

ナイスクチコミ!4


SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度4

2016/09/27 15:45(1年以上前)

どこの店舗に行ったら買えるんでしょうねー(T_T)

書込番号:20242824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/09/29 17:13(1年以上前)

八王子の店舗はまだありましたよ!本日オープンなのでその後はわかりませんが…

書込番号:20249275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度4

2016/09/29 23:02(1年以上前)

明日電話してみまーす!(≧∀≦)
もう無さそう(笑)

書込番号:20250239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/30 15:32(1年以上前)

昨日(9月29日)栃木県宇都宮市のケーズデンキインターパーク店で10数年使っていたドコモからのMNPで購入してきました。
本日30日までのセールで新規・MNP、本体+simで32,292円(税込み)。しばりのあるオプションなど一切なし。
見た感じまだ数台の在庫がありました。

セールで売られていたのはP9だけでした。honor8実機も展示されていて美しさに惹かれましたが、コスパでP9購入。
楽天モバイルの最新カタログを見たらP9はもう掲載されていなかったのがちょっとショックでした。

書込番号:20251746

ナイスクチコミ!3


afopandaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/01 01:58(1年以上前)

都内の楽天モバイルの店舗に電話してみましたが、どこも完売していました。
P9を実質でWebと同価格で購入できる都内の店舗情報ないですかね?
honor8かzenfone3にするしかないですかね・・・・

書込番号:20253395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング