『お買い得情報』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お買い得情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

お買い得情報

2017/04/17 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 follettさん
クチコミ投稿数:2件

アマゾンのPCDEPOTで38000円くらいで出ています。

書込番号:20825110

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/18 16:53(1年以上前)

PCDEPOT、と聞いて、
素直に喜べない人もいると思う…。

いえ、別に。

書込番号:20827243

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2017/04/23 20:36(1年以上前)

pcデポだど、なにかあるのでしょうか?
購入を考えていたので素直な気持ちで聞いています。
使用に不都合があるのでしょうか?

書込番号:20840430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2017/04/23 22:30(1年以上前)

「PCデポ 高額解除料問題」で検索すると、情報が得られるでしょう。
端末を買うだけなら、さほど問題はないかと。

書込番号:20840774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング