『aptx対応ですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『aptx対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

aptx対応ですか?

2016/06/22 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

P9liteはBluetoothのaptxは対応していますか?

回答よろしくお願いいたします。

書込番号:19977408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/06/22 19:21(1年以上前)

予想でしかありませんが、上位機種のP9がaptXに対応していない所をみるとP9 Liteも同様かと思います。
http://consumer.huawei.com/jp/support/faqs/detail/index.htm?id=95228

書込番号:19977549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/06/23 07:34(1年以上前)

P9で対応してないならP9liteでは対応してないでしょうね...

一応、店頭で調べてきます

回答ありがとうございました

書込番号:19978719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/06/23 14:45(1年以上前)

bluetooth接続ですが、私が今使っているxperia z1fと遜色なく感じました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:19979516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M03Mさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/06 19:16(1年以上前)

>なたとノコギリさん

公式サポートで確認した方がいるようです。P9もP9 liteもaptXは対応していないようですね。

http://sim-rock.com/huawei-p9-lite-aptx-bluetooth/

ASUSの機種はaptxのサイトで検索したら結構使える機種があったようですよ。

書込番号:20016314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング