『LINEの友だち、トーク画面での検索について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの友だち、トーク画面での検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

LINEの友だち、トーク画面での検索について

2016/08/24 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 ha-reさん
クチコミ投稿数:7件

楽天モバイルで使用しています。
LINEの友だち、トークの画面で名前を検索しようと上部の虫めがねマークをタップし、文字を入力しようと一文字入力すると画面右からカーテンが引かれるように黒い画面になってしまいます。
その後、キーボードが出ているだけで上部は真っ黒のままです。

同じく楽天モバイルで使用している息子のARROWS M02は普通に検索出来ます。

少し前までちゃんと検索出来ていたのですが何がいけないのでしょう。。
同じような方、いらっしゃいますか?

書込番号:20139643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/08/24 16:12(1年以上前)

なんか変ですね。
自分あまりこの機能使ってないですが、今試してみたら同じくおかしくなってます。虫めがねマークをタップして入力したら、画面黒くなるじゃなくて、一瞬フラッシュみたいな感じになって、入力した文字とか表示されないまま検索の画面に戻ってます。

Huaweiカスタマーに問合せしたら、今社内で解析してますって、多分ほかの方からも同じ問合せがあったと思います。
もうちょっと待ちましょう。多分そのうち何らかのアップデートで直ります。

書込番号:20139928

ナイスクチコミ!6


スレ主 ha-reさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/25 13:28(1年以上前)

>ICHIRO73さん
問い合わせをしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
やはりおかしくなりますよね…
もう少し、待ってみます!
ありがとうございました。

書込番号:20142186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


又やんさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/08/26 12:54(1年以上前)

マイッタ!
最新のシステムにアップデートしたら、同じ症状になりました。
こういうことがあるから、アップデートは怖いですね。
まあ、個人的には使わない機能なので、問題ないですが、ちょっと不愉快ですね。

書込番号:20144995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ha-reさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/26 13:10(1年以上前)

>又やんさん
困ってしまいますね…
私は割と使う機能ですので、早く使えるようにしてほしいです(´×ω×`)

書込番号:20145031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenken@さん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/30 15:59(1年以上前)

私も同じ症状です
検索できないの本当に不便なので
早期改善されると有り難いですね

書込番号:20156447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング