『大洲城とスターマイン花火 08・03』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

PENTAX K-70 ボディ

  • 最新のCMOSイメージセンサーによる約2424万画素の超高精細画像を実現した、スタンダードクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 防じん・防滴構造とマイナス10度までの動作を保証する耐寒性能を備え、天候に左右されることなく快適な撮影が行える。
  • 合焦精度に優れるコントラストAFと、位相差検出素子をイメージセンサー面に配置した「ハイブリッドAF方式」を採用。素早く快適なピント合わせを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,800 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:628g PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-70 ボディの価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの買取価格
  • PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 ボディのレビュー
  • PENTAX K-70 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-70 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-70 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 ボディのオークション

PENTAX K-70 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月22日

  • PENTAX K-70 ボディの価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-70 ボディの買取価格
  • PENTAX K-70 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-70 ボディのレビュー
  • PENTAX K-70 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-70 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-70 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-70 ボディのオークション

『大洲城とスターマイン花火 08・03』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-70 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-70 ボディを新規書き込みPENTAX K-70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

大洲城とスターマイン花火 08・03

2016/08/13 09:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-70 ボディ

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 
当機種
当機種
当機種

大洲城とスターマイン花火01

大洲城とスターマイン花火02

大洲城とスターマイン花火03

いい空になって!、「大洲城とスターマイン花火」の
撮影を楽しみましたが・・・露出時間が長過ぎて、
シロトビが多い画になりました!!!。

書込番号:20111267

ナイスクチコミ!26


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/13 12:26(1年以上前)

>ekeekeさん

こんにちは。
綺麗ですね〜、ナイスです。
良いものを見せていただきありがとうございます。

書込番号:20111637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/13 12:53(1年以上前)

>ekeekeさん

良い作例有難うございます。

書込番号:20111669

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2016/08/13 18:57(1年以上前)

別機種

Pen K-70、カスタムイメージの「ナチュラル」

コメントありがとう御座います。

 色彩と諧調の豊かな、ペンタK-70の設定は、
撮影機材の「PENTAX K-70」は、カスタムイメージの
「ナチュラル」を選ぶことで・色飽和を抑え、

花火のグラデーションを綺麗に再現できます!、
「彩度」は−2”補正がよさそうです。 すべてJPEG撮影。

参考になれば幸いです。

書込番号:20112279

ナイスクチコミ!7


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2016/08/15 22:10(1年以上前)

当機種
別機種

お月さん Mー12

BORG50FL +Pen AF-17+Pen K-70.

お月さん(M-12)の試写をしました・・・、

BORG50FL +Pen AF-17x(400/680mm) F8/13.
+Pen K-70 1020mm相当。

*天体望遠鏡ボーグをペンタックス F-AFアダプターを使用して、
 オートフォーカスの超望遠レンズとして使用には「Pentax K-70」の
「ライブビュー撮影時」の「ハイブリッドAF方式を採用」におて、
 F8(F13.6)のレンズも軽快にAFします!!!。

書込番号:20117807

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-70 ボディの満足度5 ペンタックスがスキピオ 

2016/08/21 00:23(1年以上前)

すごいですね、私には手が届かない世界ですが、
自分の持ってるカメラの上限が高い(そんな写真も撮れるのかぁ)と分かるだけでも楽しいです。

書込番号:20130741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-70 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-70 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

PENTAX K-70 ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング