『au系SIMはデータ通信のみ可のようです・・』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『au系SIMはデータ通信のみ可のようです・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

au系SIMはデータ通信のみ可のようです・・

2016/07/08 21:26(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:31件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

今日届いたので、タイトルの通りKDDI系のSIMについて手持ちのパターンだけですが試してみました。

ガラホSHF32で契約中のauのVoLTESIMは、通話もSMSも不可でした。
UQmobileからお借りしているVoLTESIMは、通話無しSMS有のものですが、SMS不可で、データ通信は可能でした。
mineoのLTESIMは、通話無しSMS有ですが、SMS不可で、データ通信は可能でした。

ほぼ予想通りの結果になったかなと思います。
通話&SMSは、3Gはスペック上対応していないので当然不可として、VoLTEがどうか?とかすかな可能性を期待してみましたが、やはり無理のようです。
4G(LTE)でのデータ通信のみ使えるということのようで。

データ通信の状況については、今後上記のUQとmineoでしばらく使って様子を見てみたいと思います。

書込番号:20021711

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:31件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/07/09 11:58(1年以上前)

追伸です。
UQmobile は APN 登録済みでした。

書込番号:20023227

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2016/07/10 16:48(1年以上前)

素人ですいません。
教えてください
。今日、この機種 でUQモバイルのsimを入れたら電話できるかをヨドバシで調べてもらったら、電話できるとのことだったのですが、ほんとに電話できるのでしょうか?

書込番号:20026883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2016/07/10 21:48(1年以上前)

>endeavorkazuさん
動作確認端末一覧:
http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/
店員の話よりも事業者による保証の方が重要です。
UQモバイルの動作確認結果を確認してから買いましょう。

MediaPad M2 8.0 はリストに載ってますし、APN設定がプリセット済みの機種ですから、いずれ載るでしょう。

書込番号:20027756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/07/10 23:54(1年以上前)

>endeavorkazuさん

私が試用したUQのSIMはデータ通信用のものなので、通話の可否については不明です。
ただ、auの通話SIMで通話不可だったのでので、たぶんできないと思います。

ちなみにUQさんのHPの動作確認機種に MediaPad M2 という同じHuawei製のタブレットの記載がありますが、通話とSMSは対応していません。
こちらの機種も同様だと思うんですけど…

もし通話可能なら、私としてもすごく嬉しいんですけどね。

書込番号:20028161

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2016/07/11 12:43(1年以上前)

ありがとうございます。
さきほど、メーカーに確認したところ、やはりAU系は電波が違うので、通話はできないと言っていました。
店頭で見て、とてもよかったのですが、残念です。

書込番号:20029088

ナイスクチコミ!5


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2016/07/17 21:54(1年以上前)

本機種が UQ mobile の動作確認端末一覧に掲載されましたね。
詳細は、 UQ のサイトに行って見てください。

書込番号:20046071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング