『ダブルSIMカードスロットについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『ダブルSIMカードスロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブルSIMカードスロットについて

2016/07/11 17:31(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:106件

仕事用に、MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの購入を検討しています。

SIMカードスロット1に、通信用のMVNOナノSIMカードを挿してデータ通信を行い、
SIMカードスロット2に、大容量マイクロSDカードスロットを挿してデータストレージとして使用したいと考えているのですが、
この二つは同時に両立できますでしょうか?。

通話については、現時点では考えておりませんが、
MVNO通信カードとSDカードのおすすめの組み合わせも併せてご教示頂けましたら幸いです。

書込番号:20029519

ナイスクチコミ!7


返信する
tokuymさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/11 21:08(1年以上前)

発売日当日から使っています。
ご質問のデュアルsimの件ですが、sim 1.sim2 のどちらかで3G4G(日本の通信)対応です。両方での3G4Gの待受は出来ません。
ですので、日本国内ではsim+マイクロSDカードでの使用が現実的と思われます。
ぼくも今現在sim1 にドコモsim、sim2通信マイクロsd64gb で無問題です。

書込番号:20030057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:106件

2016/07/11 21:18(1年以上前)

>tokuymさん

ご回答頂きありがとうございます。
通信用SIMとデータSDの併用は可能なのですね。
通信用のSIMは、SMS有りでしょうか?
MVNO系で探しているのですが、
SMS機能の有無が実際使用する際にどんな影響があるのか判らず、
選択に迷っています。

書込番号:20030091

ナイスクチコミ!3


taka991さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2016/07/11 21:42(1年以上前)

sms対応してますよ
ラインの端末認証で使えました

ちなみに格安simではなくてドコモのsimで確認しました



書込番号:20030200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/12 00:29(1年以上前)

>SMS機能の有無が実際使用する際にどんな影響がある

http://kakuyasu-sumahogakuen.com/mvno/3561.html

書込番号:20030812

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング