『指紋認証の精度/処理速度について』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『指紋認証の精度/処理速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証の精度/処理速度について

2016/07/17 11:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 KIKIRARIさん
クチコミ投稿数:17件

購入検討中です。心配な次の2項目についてご意見ください。


1、側面の指紋認証の精度・感度はいかがでしょうか?
一発で認証してますか?テーブルの上に置いた状態でタッチしても認識しますか?


2、アプリの起動、Youtube動画、Twitterの表示はもたつく感じありますか?
Antutuのベンチマークスコアが37000くらいと知って躊躇してます。
若干もたつく、というレビューはハイスペックの高額機種との比較だからなのでしょうか?
(自分の使用用途は電子書籍、Youtube視聴、サイト閲覧、Twitterが主になる予定です)

書込番号:20044595

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/07/17 13:18(1年以上前)

>>1、側面の指紋認証の精度・感度はいかがでしょうか?
一発で認証してますか?テーブルの上に置いた状態でタッチしても認識しますか?

ほとんど一発で認識してくれる。
テーブルに置いた状態でも認識してくれる。

>>2、アプリの起動、Youtube動画、Twitterの表示はもたつく感じありますか?
Antutuのベンチマークスコアが37000くらいと知って躊躇してます。
若干もたつく、というレビューはハイスペックの高額機種との比較だからなのでしょうか?
(自分の使用用途は電子書籍、Youtube視聴、サイト閲覧、Twitterが主になる予定です)

自分はNexus 7 2013と比較した結果ではあるが、もたつく感じはしない。
むしろサクサク動作している。

書込番号:20044841

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 KIKIRARIさん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/17 20:13(1年以上前)

>キハ65さん

返信ありがとうございます。
イメージとして、側面に指紋センサーがあると、端末の持ち方によって
触れる角度や触れやすい指が変わってくるため誤認証もあるのかな?と思っていました。

もう1つ質問よろしいですか?
7インチであればキーボード入力もなんとかこなせますか?
Bluetoothキーボードを別途購入してもいいのですが、
長い文章を頻繁に打つわけではないので
これ1つで済ませられたらいいなと思っています。
女性で手も凄く小さいです。

書込番号:20045792

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/07/17 22:43(1年以上前)

>>7インチであればキーボード入力もなんとかこなせますか?

Nexus 7 2013同様ATOKを入れましたが。片手で入力は何ら問題はありません。

書込番号:20046212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KIKIRARIさん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/17 23:21(1年以上前)

>キハ65さん

御親切にありがとうございます。
早いうちに購入したいと思います。

書込番号:20046324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング