MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1412
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
当方発送待ちです。
購入済みの方へ質問です。
amazonで液晶保護 が多数売られていますが、
タッチ反応の良いフィルムとケース何を買われましたか?
iphone5sにガラスフィルムを貼ったら劇的に反応しましたが・・・
書込番号:20046459
1点
僕は今回初めてガラスフィルムを購入しました
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01FUADS4E/
ビックリするほど貼りやすくて気に入りました。
普通のフィルムより空気が格段に入りにくいです
書込番号:20047507 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01H6OBWFO/
ケースはこれを買いました
マグネットもしっかり反応します。
良くも悪くもなく普通です。
書込番号:20047519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>taka991さん
ありがとうございます。
ガラスフィルム良いですよね!
書込番号:20048010
0点
>deracine3さん
私はノングレアフィルムが入り用だったので、ミヤビックスのモノを買いました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01HCS4FEY/
今のところ上々です。
サイズは気持ち控えめのちょうどいいサイズで問題なく、
タッチの感触がサラサラで、感度も異常は感じられず、
何より反射が抑えられて個人的に満足でした。
ノングレアはほかにモノが無さそうなのでこちら一拓ですけどね。
書込番号:20050374
1点
>にゃん亭さん
ありがとうございます。
ノングレアなんてP.C.だけしか考えていませんでした。
現物を 普段確認できない者にとっては皆様方の情報が有難いです!
Yahoo!のポイントがありましたのでムラウチでゴールドを購入しましたが
まだ発送待ちです。
当方 老眼も進んできまたしコンビニのタッチ画面もなかなか反応してくれません。
別に急がないので気楽に待ってますが・・・
ケースは、
AVIDET Huawei Mediapad T2 7.0 Pro ケース 衝撃吸収バンパー アンチスクラッチ ソフト TPU ケース (Mediapad T2 7.0 Pro クリア) ってのを物色しております。
書込番号:20051592
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








