『何色が人気色何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『何色が人気色何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

何色が人気色何でしょうか?

2016/07/20 20:29(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 108109さん
クチコミ投稿数:129件

在庫があって、すぐに入手できる色が水色しかなかったので、水色をオーダーしました。
涼し気な感じの良い色で、気に入りましたが、他の色はどうして欠品しているのでしょうか。
水色は男性が使ってもおかしくない色だと思いましたが、サラリーマンのイメージではないかもしれません。
みなさまは何色をお使いですか?

書込番号:20053212

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2016/07/20 20:35(1年以上前)

iPhone 6s Plusもゴールドなので、迷うこと無くゴールドです。
ケースもついでにゴールドにしましたが、これは目立ちました。

書込番号:20053227

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/07/20 20:50(1年以上前)

アイスブルーってのは、
なんとなく軽自動車をイメージするんだよな。
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_e-s/

俺なら黒....
えっ?ないの?
じゃ、白で。

書込番号:20053271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 108109さん
クチコミ投稿数:129件

2016/07/20 21:36(1年以上前)

キハ65さん

ゴールド・・・確かに目立ちますが、金運が上がりそうですね。

at_freedさん

黒があっても良さそうですよね。
私も選べるなら、無難な白にしたと思います。でも青もいい色ですよ。

書込番号:20053407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/20 21:46(1年以上前)

青がいいのね
質問は、どないやねん??

書込番号:20053431

ナイスクチコミ!0


スレ主 108109さん
クチコミ投稿数:129件

2016/07/20 22:40(1年以上前)

欲しい物がいっぱいさん

質問は「みなさまは何色をお使いですか?」です。
私は、選べるなら「白」が良かったです。

書込番号:20053586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件 こんさわーるど 

2016/07/21 05:38(1年以上前)

家族に内緒でこっそり買ったので無難な白を選びました。
今までのやつが黒なので黒があれば良かったのですが、ケースが白だったので多分気づかれていないと思います。

書込番号:20054100

ナイスクチコミ!1


スレ主 108109さん
クチコミ投稿数:129件

2016/07/21 08:00(1年以上前)

こんさ@群馬さん

白ですか。いいですね。でも確かにカバーを付けちゃったらわからない(笑)

書込番号:20054259

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2016/07/21 10:19(1年以上前)

私を含め 周りで 未到着分を含め6名「男性 1名・女性 5名」購入しています。
 ゴールド 2名、ブルー 4名、ブルーは 軽いスカイブルー、ゴールドは、落ちついた 淡いベージュに近い色、
共にケースに入れるとベゼルが狭く、機器のカラーは殆ど判らない。

書込番号:20054493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/21 11:49(1年以上前)

ゴールドは塗装代が一番高いので価値はあるけど

書込番号:20054648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 108109さん
クチコミ投稿数:129件

2016/07/21 12:57(1年以上前)

cust.satさん ととばあちゃんさん

選べるなら白一択と思ってましたが、ベージュに近い色ならゴールドもいいですね。
とにかくカバーを付ければ、何色でも一緒ですが(笑)

書込番号:20054804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング