MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
|  | ![MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000886197.jpg) | ¥- | |
|  | ![MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー [ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000886198.jpg) | ¥- | |
|  | ![MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー [ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000886199.jpg) | ¥- | 
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
今月冒頭に、家族が ウトウトして「Asus  MemoPad 7 ME572CL」3〜40cm の高さから、落としたら画面右側 60%が表示せず!「見えないけどTapすると反応有り」
 この機器、6月下旬から、突然 画面出るけど Tap に反応しないトラブル毎日の様に起きていたので、この際 諦め!先に購入た MediaPad T2 7.0 2台目を入手すべく店探すが、利用した事ある店は 殆ど「売切れ」 9月になるかと諦めていたら、午後 突然「Joshin Web」に、【在庫有り!】
 ポイント分だけ、最低価格より高いだけ!
急いでオーダーすると、嬉しい事に「クーポン利用」とやらで、1500円引き。 すごくラッキーでした。
書込番号:20095613
 12点
12点

買えてよかったですね。
9月納期だと他社の新製品とか、価格自体の値下がりとかが気になって中々予約しづらいです。
ネットよりも実店舗で突然あったりするもので、Nexus 7の時もそうでした。
ただ楽天とかでポイント使いたいときはだめですね。
書込番号:20096275
 1点
1点

Unix5532さん コメント Thanks!
 下記で、年末迄は 価格・性能比で「これを凌駕する機器は 出ない」と思うので、9月迄待つ事自体には 心配しませんでしたが、兎に角 不便のだったので、一日も早く入手したかった訳です。
  Sim Free タブレットで、適当な価格で 7インチ機 出し得るのは、Asus と Lenovo=NEC の 2社程度、
● Heawei 機、次期モデルでる 数ヶ月前までは、殆ど価格は下らず、下がる時は 在庫一掃「イートレンド」で 極端に下ります。
● Asus は 日本で Sim Free 発売 No 1 になって以降、出された機器は、トラブル多いだけでなく、 日本市場を見下した様な Antutu値 低いものばかり、その上 遠隔地にいる人の操作をパソコンからサポートできる「Quick Support・リモートコントロール 」は、「TeamViwer 有料版≒65000円」でなければ、使えない。
※ Lenovo、Hauwei、Galaxy、Experia 等は、無料版で遠隔サポート可能です。
● NEC は「LaVie Tab S TS708/T1W SIMフリー」でネットワーク・トラブル多く、システムアップデート=2015/08 で解決するまで 半年以上! 懲りました。その後 2015/12に 出された機器は Lenovo の ヤマダモデル EveryPad V、当機とほぼ同様機能で いまだに 14000円高い。
書込番号:20096483
 3点
3点

>cust.satさん
おめでとうございます。小生は3日前に別のところに発注してしまいいまだに納期回答のない状態です。もう少し待てばよかったと後悔。まあ待つのもまた楽しいんですけどね(笑)
書込番号:20098710
 0点
0点

>遅れて来た凡才さん
 「納期回答未着で他に出てきたら」私は "キャンセル" してしまう方なのですが、、
 少し前 売り切れたようです。
 でも "この人気商品" 他に在庫が無いにもかかわらず「この投稿」から "約30時間" 昨 深夜まで 在庫あり状態が続いたのには "驚き" です。
書込番号:20099158
 0点
0点

在庫があったのでしょうか、昨日は何件か購入可能はショップがあったようですね。納期が2日程度となってたり、入金確認後
発送となってたので間違いないです。ただ、10分程度で、納期2か月後に表示が変更されてましたが。
書込番号:20100375
 1点
1点

在庫があったとは良かったですね。
自分もJoshin webへオーダーを入れようとしましたが、
ログインしても割引クーポンが表示されませんでした。
日頃からの購入実績が違うのでしょうかね。
書込番号:20101160
 0点
0点

落ち着くのは9月になってからですね。
Nexus 7の調子が悪いので、早く在庫が安定して欲しいです。
書込番号:20101506
 2点
2点

>cust.satさん
 書き込みを見て他社での予約をキャンセルしジョーシンにて同じように割引クーポンが使え、購入しました。ジョーシンの購入ステージによってクーポンのパターンが異なるんでしょうかね。8日に予約をして納品予定が8月下旬だったのが、なんと12日に到着しました。色はホワイトです。
 ただ、開封してみると裏面に少し油滲みがあり、アルコール綿で拭いても取れませんでした。もともと安いですし、カバーをつけるので割り切って使おうと言い聞かせていますが、こんなに早く納品があるとは思いもしませんでした。
書込番号:20112199
 1点
1点

ジョーシンWebからゴールドを購入しました
背面は色むらか汚れがある感じですが気にしないことにしました
指の滑りが若干よくないガラスですね、GR5と同じ
紙に上に置いて指を滑らせると本体が動く
書込番号:20113347
 1点
1点

>ぶち・餅解凍さん
>まっすー@さん
 Joshin Web で購入でき、もう 届いたのですか。もう売り切れと思っていたのですか? おめでとうございます。
 当方 ケースに入れ使っていますが「届いた時 裏面 油滲みは感じず」
 また ガラス面には フイルム貼って使っていますが「届いた時点で 少しザラザラ感はあったかな? いつもフイルム貼る前に少し布で磨くので、それで解消した様に思います」
 他ショップで一台目を購入した時と製品に変わった感じはありません。快適に使えています。
書込番号:20113379
 1点
1点

>cust.satさん
>ぶち・餅解凍さん
 ジョーシンの納品は驚くほど早かったです。裏面に油滲みみたいなものがあるのはひょっとしたら結構な率でありそうかもしれませんね。本体への影響はないと思いますが、安いプラスチックなんでしょうかね。
 液晶についてはやや敏感なんでしょうか、私はそんなに感じませんでしたけどもこのあとガラスフィルムを装着するのでもう少し鈍くなるかもしれません。
 これから購入される方で、ジョーシンのウェブサイトご利用経験のある方は、過去の購入具合によって配布されるクーポンの中にT2でも使えるものがあります。それらを駆使すると1500円ほど他社よりもお安く購入できます。納期についてはどこも似たり寄ったりかもしれませんが、私はcust.satさんのお知らせでうまく買えました。改めて御礼申し上げます。
書込番号:20114043
 0点
0点

ガラス面はフィルムを貼る方が多いのですね、参考になりました
ASUSZenPad7.0は半年程度で電源が入らなくなりましたが、ガラスは指の滑りが良かったです
書込番号:20114702
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   povo2.0で正常に動作した方はますか? | 7 | 2023/02/09 14:26:59 | 
|   Androidバージョンアップ | 19 | 2022/06/27 21:45:24 | 
|   Rakuten UN-LIMITは使用できますでしょうか | 3 | 2020/04/18 13:01:37 | 
|   microSDXC | 0 | 2019/10/16 11:16:17 | 
|   電源落としてから起動 | 8 | 2019/09/30 16:34:11 | 
|   ポケモンGo動作 | 4 | 2019/09/27 18:54:07 | 
|   ソフトバンクのiPhone用のSIMで使うと | 9 | 2019/08/31 20:13:35 | 
|   まだまだ使っていきたいので・・・(root) | 15 | 2019/08/22 0:21:06 | 
|   dual sim | 7 | 2019/06/11 21:04:40 | 
|   Bluetooth接続 マウス・キーボード | 4 | 2019/06/06 5:03:50 | 
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 


 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 











 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




