『上部に表示されるアイコンについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『上部に表示されるアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

上部に表示されるアイコンについて

2016/08/21 11:36(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

Joshinで購入し先ほどから設定しているのですが、右側の上部(充電とWi-Fiの間)にSDカードにビックリマークが付いたようなアイコンがずっとでています。
これは何故でしょうか?
どのような意味があるかもわからないです。
意味と対処の仕方を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:20131651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/21 12:21(1年以上前)

私の端末にも表示されています。
説明を見ると、低速のSDカードとなっていて
「低速のSDカードはシステム性能に深刻な影響を与える可能性があります。
クラス10以上の利用を推奨します」って書いてあります。
多分、高速のカードに変更すれば消えるのではないでしょうか?
因みに画面のその部分を上から下に指でなぞってやれば表示されます。
素人なので、どういう風に言えば良いのか分かりませんが…

書込番号:20131755

ナイスクチコミ!8


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2016/08/21 13:50(1年以上前)

取扱説明書を見ると、SIMカード未挿入の意味では。

書込番号:20131955

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2016/08/21 14:02(1年以上前)

>キツネのおじさんさん
>キハ65さん

解答ありがとうございました!
一緒に買ったSDカードのパッケージを見てもクラス10とあるのでカードの入れ方が悪いのかな?と思っていたのですが、SIMカードは確かに入れてないです。
理由がわかってスッキリいたしました。
あとは、表示の消し方を探してみます!

書込番号:20131971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/21 17:08(1年以上前)

私はSIMカードを入れていますが表示されています。
ですのでSIMカード未挿入は関係ないみたいですが…
なお、SDカードは多分クラス10を入れたつもりですが、
そこまでの高速転送タイプではないと思います…

書込番号:20132368

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2016/08/21 17:15(1年以上前)

>キツネのおじさんさん

スクリーンショットはアップ出来ますか。

書込番号:20132390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/21 20:52(1年以上前)

>スクリーンショットはアップ出来ますか。
申し訳ありません。
そこまでの知識・技術はありません。
PCなら多少は使えますが、スマホやタブレットは全くの素人です。
と言うかスマホは持ってなく、タブレットはこれが初購入で勉強中ですので…

書込番号:20132997

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2016/08/21 21:02(1年以上前)

表示アイコンはアップしたような感じですか?

書込番号:20133039

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/21 23:57(1年以上前)

SIMを入れたのは良いとして、入れてない方のSIM設定を切っていないというオチは?
デュアルSIMだから、とりあえずSIM1しか入れてない場合SIM2を切っておかないと・・・・

書込番号:20133638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/08/22 00:41(1年以上前)

>キハ65さん
私に表示されるアイコンはそれです。

>フェブラリーナイトさん
私はSIMカードを入れないで使う予定ですが、何か設定したらこの表示は消えるのでしょうか?
解答をいただき、デュアルカード管理というのは見つけたのですがカード1と2両方SIMカードなしとなっています。

書込番号:20133720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/22 19:04(1年以上前)

失礼

SIMを全く差さないとSIMなしの警告が出るのみですね
デュアルカード設定はSIM使用時に無効に出来るのみでした

つまり、SIMなし警告のアイコンは消すような項目が見当たりません

まぁ、アイコンだけなので警告は無視しても問題ありません

私はso-netの0simを使用しています

書込番号:20135233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/08/22 20:01(1年以上前)

(SIMカード未挿入)アイコンの右は電池残量アイコン、その右は時刻で
SIMカード未挿入の文字は表示されないので気にしないでよろしいかと

書込番号:20135380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/08/22 20:49(1年以上前)

>フェブラリーナイトさん
表示だけでなにも使用には問題が無いんですね。
どうしても気になり続けたら教えていただいた0円SIMというものを考えてみます。

>ぱちぱちたんさん
私のやつには右から時刻、電池残量、未挿入のアイコン、Wi-Fiが表示されています。

書込番号:20135519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/08/22 20:59(1年以上前)

フワニータさん
表示は同じですけど、やはり気にしないがいいかと

書込番号:20135545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/08/22 21:02(1年以上前)

>ぱちぱちたんさん
そのまま利用しても問題が無いようなのでこのままにしておくことにしました。
解答ありがとうございました。

書込番号:20135558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング