『WiMAX2+での使用と外付けメモリーについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『WiMAX2+での使用と外付けメモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 WiMAX2+での使用と外付けメモリーについて

2016/09/09 23:47(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 A'ckyrichさん
クチコミ投稿数:6件

現在 購入を検討しております。

購入前に気になる点が2点ありますので
どなたかアドバイスして頂けましたら幸いです。

1)現在 他社のWindowsタブレットを WiMAX2+(ルーターはW01を使用)で使用していますが、このMediaPad T2 7.0でも 同様に利用できるのでしょうか?他の口コミで 『WiMAX2+側でIMEI制限があって WiMAXルーターでしか利用できない』とあるのですが…。

2)ストレージが16GB ということですが、microSDカード(64GB)挿入で 増量可能でしょうか?(SIMカード挿入用のスロットルに microSDカードを挿入するものなのでしょうか?)

仕様書を見ても 詳細が分からなかったので、こちらへ質問させていただきました。
初心者ですが よろしくお願いいたします。

書込番号:20186231

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/09/09 23:53(1年以上前)

そんなものないと思うけど
もし仮にWiMAX2+側でIMEI制限があったとしても
WiMAX2+のSIMをこのタブに差し替えるんでもなければ全く関係なし

書込番号:20186254

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2016/09/10 00:02(1年以上前)

>>1)現在 他社のWindowsタブレットを WiMAX2+(ルーターはW01を使用)で使用していますが、このMediaPad T2 7.0でも 同様に利用できるのでしょうか?

MediaPad T2 7.0 Pro は2.4GHzの無線LAN機能を搭載していますので、Speed Wi-Fi NEXT W01はモバイルWi-Fiルーターとして使えます。

>>2)ストレージが16GB ということですが、microSDカード(64GB)挿入で 増量可能でしょうか?(SIMカード挿入用のスロットルに microSDカードを挿入するものなのでしょうか?)

microSDXCカードが使えますので、市販されている200GBまでのmicroSDXCカードは使えまるので、64GBは使えます。

書込番号:20186281

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2016/09/10 00:07(1年以上前)

1)は私の勘違い。無視して下さい。

また、2)のmicroSDXCカードは海外版の256GBが流通しているようですが、これも使えるでしょう。
私は64GBを使用しています。

書込番号:20186298

ナイスクチコミ!3


スレ主 A'ckyrichさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/10 21:13(1年以上前)

>キハ65さん
>こるでりあさん
貴重なコメント ありがとうございました。

口コミの情報が 自分の中で理解できなかったので
今日 ヨドバシカメラへ行って 店員さんと
WiMAX2+との 相性を 伺ってきました。

その店員さん 曰く
『MediaPad T2 7.0 は 11b/g/n 対応なので SIMなしで W01で ネット環境につながります。』と言ってました。

実際に W01に繋いで 使用していらっしゃる方が
いらっしゃれば 迷うことなしです。即買いです(笑) 

書込番号:20188933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング