MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1420
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
訳あって、Nifmoのデータsimが手元にあります。
ですので、それを利用したいと思っています。
「MediaPad T2 7.0 Pro」は、Nifmoのデータsimは使用できますか?
実際に使っている方はいらっしゃいますか?
Nifmoの動作確認済み端末一覧に「MediaPad M1 8.0」は載っています。
設定の仕方など難しいのでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:20188734
0点

>>設定の仕方など難しいのでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m
APB設定は予め有ります。
データSIMのユーザーではありませんが、使えると思いますが、ここはユーザーの回答で。
書込番号:20188815
2点

>kakaku.com.kakaku.comさん
以下の
HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro【PLE-701L】ネットワーク設定手順
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/t2_7_d.html
は、mineo のAPN設定の方法を解説したページですが、
アクセスポイントの選択肢一覧画面をよく見ると、
nifty
が選択肢にあります。
このため、nifmo でも使えると思います。
APN設定は、mineo の解説を参考にすれば良いです。
書込番号:20188825
1点

>キハ65さん
なるほど!
画像を付けていただいて、安心しました。
ありがとうございますm(__)m
>papic0さん
問題なさそうですね。
なんとか、私でもできそうです!
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
書込番号:20189510
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





