『専用のカバーあれば教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『専用のカバーあれば教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

専用のカバーあれば教えてください。

2016/09/18 22:43(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

タブレット初心者です。
本日、ネットでMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデルを注文した段階ですが、純正のカバーは別途入手できるのでしょうか?
純正でなくても、この機種にぴったりのカバーがあれば何方かお教えください。
また、保護フィルムも7インチであれば、どれでも大差ないのかに関しても教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20214165

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2016/09/18 22:52(1年以上前)

これ購入しました。マグネットが強力なので、磁気カードなどの取扱いには注意して下さい。
>【ShineZone】MediaPad T2 7.0 Pro/Huawei MediaPad M2 7.0 PLE-703L 専用保護ケース 超薄型 高級PUレザー・三つ折・スタンド機能付き (ゴールド)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HR9FA2E/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

シールは貼っていません。

書込番号:20214208

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2016/09/18 22:57(1年以上前)

こんばんは

Amazon、Yahoo!ショッピングで、「MediaPad T2 7.0 Pro」<検索>しましたら、
さまざまなケースが販売されているようです。

書込番号:20214224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/09/19 11:59(1年以上前)

キハ65さん、新しいフォルダ(9)さん、
早々にありがとうございます。
色々とあるんですね。大変助かりました。

書込番号:20215783

ナイスクチコミ!2


mironovさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/20 16:25(1年以上前)

カバーも保護フィルムも本体のカメラや端子穴と合わないといけないので、本モデル専用を購入なさった方が良いですよ。

こちらのカバーと保護フィルム(ガラス製)を付けています。

【TopAce】 Huawei Mediapad T2 7.0 Pro極薄 ソフト クリア 落下防止 用 耐スクラッチTPU ケース(クリア)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HMOQVNQ/ref=oh_aui_detailpage_o00_s01?ie=UTF8&psc=1

Farfalla Huawei MediaPad T2 7.0 Pro [AGC旭硝子使用] [安心交換保証付] [コーティング5時間施工] 強化ガラス液晶保護フィルム 0.3mm (MediaPad T2 7.0 Pro)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HI3Z0NS/ref=oh_aui_detailpage_o00_s01?ie=UTF8&psc=1

カバーは指が引っかかる感じで持ちやすいです。フィルムの方は反対につるつるでタッチの反応も良いです。

書込番号:20220097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング