MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
全くの初心者です。
BICSIMウエルカムパックを購入し、IIJmioにてSMSつきのミニマムスタートプラン契約をしました。
家ではwifiで難なく使えていますが、外で使おうとしたら、
「オフラインです」
となってしまって使えませんでした。
何か他にも購入したり、契約したりしなければならないものがあるのでしょうか?
書込番号:20220197
0点
>キハ65さん
>シュタインベルグさん
早々に返信いただきましてありがとうございます。
APNはIIJmioに設定しています。
設定→無線とネットワーク→その他→モバイルネットワーク→モバイルデータ通信をONにしたら、外出先でも繋がりましたが、この使い方で大丈夫でしょうか?
書込番号:20221163
1点
>>設定→無線とネットワーク→その他→モバイルネットワーク→モバイルデータ通信をONにしたら、外出先でも繋がりましたが
通常はこれで設定します。取扱説明書 14ぺーじにもそのように書かれています。
書込番号:20221209
![]()
1点
>キハ65さん
何度もすみません。
ありがとうございました。
取説に記載されていたのですね。
読んでも何のことなのか、理解出来なくて・・・
ご丁寧にお教えいただいてありがとうございました。
心から感謝いたします。
書込番号:20221290
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)









