『スクリーンショットの無音化』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『スクリーンショットの無音化』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

スクリーンショットの無音化

2016/09/21 08:49(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 ☆kei★さん
クチコミ投稿数:9件

スクリーンショットを無音化したいのですがやり方が分かりません。どなたかご存知の方教えて下さい

書込番号:20222439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2016/09/21 08:55(1年以上前)

音量キーを最小にする。

書込番号:20222456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:75件

2016/09/24 22:56(1年以上前)

「設定>音>スクリーンショット音」をオフにすると良いですよ。

書込番号:20234872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/11/02 13:58(1年以上前)

こちらの回答ではなく質問なので恐縮ですが、スクリーンショット音のON/OFF切り替え項目がありません。
恐らく「画面ロックの音」と「タッチ操作バイブ」の間にあるようですが、私の端末には表示されていません。
最近購入したばかりなのですが、何か設定があるのでしょうか?

書込番号:20353487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/11/02 20:34(1年以上前)

>金目の煮付けさん
自分も気になったのでファーウェイに問合せしたところ「スクリーンショットの消音設定につきましては、大変恐れ入りますが、
日本の端末は写真を取った際、
消音する事は不可との理由により、
スクリーンショットのシャッター音を消音することは設定上できない仕様となっております。お問い合わせいただき、誠に恐縮でございますが、ご理解賜れればと存じます。」と返答をもらいました。

書込番号:20354409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:75件

2016/11/02 21:56(1年以上前)

>金目の煮付けさん

9月に買ってますが、スクリーンショット音の設定は、音の設定のとこにありましたが、今は無くなってるみたいですね。
多分、最近行ったシステムの更新の際に、項目無くなったのかと思います。
現段階では、設定は生きてるみたいで、気づきませんでした。

書込番号:20354768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/11/03 09:58(1年以上前)

>ままれもん88さん
わざわざお問い合わせいただきありがとうございました。
金目は愛用していたスマホが逝ってしたったため、先週購入しました。
もっと早く買えば良かったです(;´Д`A ```

>はるあっとなさん
初期に購入された方の特殊仕様なんですね。
ちょっとうらやましいですw

書込番号:20356169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング