『GPSはつかまりますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『GPSはつかまりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSはつかまりますか?

2016/09/30 05:26(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

購入を検討しています。
スマホのGPSがつかまらないため、タブレットで補えないかと考えコスパの良いコチラに行きつきました。
どなたかナビ目的で使用されておられる方いらっしゃらないでしょうか?
所持されていて感度の方をどうかお聞きしたいので、もしよろしければお答え願えると幸いでございます。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:20250708

ナイスクチコミ!2


返信する
akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/30 05:48(1年以上前)

>何事も初心者なんですさん
おはようございます。
GPSは、つかまります。xperia z3と両機種でポケモンGOをプレイしてますが、GPSのつかみは、大差無いと思います。
昨日のアップデート後、動きもスムーズの様な気がします。

書込番号:20250721

ナイスクチコミ!0


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/30 05:50(1年以上前)

>何事も初心者なんですさん

すみません。
機種間違えました。
こちらは、MediaPadですね。
ごめんなさい。SH-05Gと間違えました。

書込番号:20250722

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2016/09/30 07:52(1年以上前)

所有者です、GPSは掴みます。感度は問題有りません。カーナビ用途に使うことも有ります。

書込番号:20250868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 写真初心者のためのブログ 

2016/09/30 08:09(1年以上前)

>キハ65さん

おはようございます。いえいえ、ありがとうございます。

>akkun.comさん

おはようございます。
そうですか。感度も問題ないのではこちらの機種に決まりそうです。
ありがとうございます。

書込番号:20250895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/30 19:03(1年以上前)

家族用に本機種を2台購入しました。
2台ともGPSは正確に素早く補足できます。個体差は感じられません。
Googleマップや、そのナビ機能を使っても、全く問題ありません。
(Wi-Fiやモバイル電波を使わずに、GPS機能のみ使用する設定にしています。)
窓がある室内なら補足できることが多いので、感度は良いです。

私はこれで5種類目のスマホになりますが、本機種が一番GPSの感度が良いのでGPSという点では特にオススメです。
アプリの「GPS Test」でリアルタイムな状況を見ても満足のいく感度です。

例えば、Zenfone2などよりもGPS品質が良いです。
Zenfone2で16 In Viewのときに、同じ場所に置いて、
MediaPad T2 7.0では32 In Viewとなり、倍も検知できます!

なお、電子コンパスも問題ありません。カーナビとしても使いましたが、感度が良いので、アナウンスが遅れることもありません。

書込番号:20252228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング