『いろいろ疑問点が・・・』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『いろいろ疑問点が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いろいろ疑問点が・・・

2016/10/06 23:02(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 oga_1973さん
クチコミ投稿数:156件

こんばんは。
先日本機種を購入しました。以前使用していたのがasusのものだったのでなかなか勝手が違って慣れるまで大変です。

さて、少し触ってみたのですが、ちょっと気になる点がありますので、ご存知の方ご教示いただきたくよろしくお願い致します。

1)本機種はドロワがないので、novaランチャーを入れてみたところ、壁紙が画面半分真っ黒になってしまいました。
 デフォルトのランチャーですと全面壁紙は表示されます。これは直せないのでしょうか?
2)アプリのキャッシュを一括で削除することはできないのでしょうか?
 以前使っていたものは「設定」からできました。
3)yahooアプリで、記事を見ると、記事の右部分が切れてしまいます(全文表示の前の見出しだけの分の時)。
 これはきれいに表示できるようにできませんでしょうか?

初心者なものでよくわかりません。
大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:20271824

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/10/06 23:58(1年以上前)

端末管理

ストレージクリーナー

設定

>>2)アプリのキャッシュを一括で削除することはできないのでしょうか?
>> 以前使っていたものは「設定」からできました。

一括キャッシュデータは削除できないようですが、

デスクトップの端末管理アイコンをタップしてストレージクリーナーをタップ。 
または設定 → デバイス → ストレージの下の方にある ストレージクリーナーをタップ。

下にある設定をタップして、「毎日キャッシュを消去」をオン。

書込番号:20272040

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/10/12 00:26(1年以上前)

この機種を使用しノバランチャー有料を使ってます。
自分は壁紙のトラブルは今の所無いです。

でも過去にGALAXY S3やノート3の時にノバランチャーでそれらしきトラブルありました。

うるおぼえですがHD壁紙アプリからのダウンロード時に壁紙設定の選択などで壁紙が変な表示になった記憶があります。

または、ノバからの壁紙選択でアルバム表示アプリなどでサイズを間違えて選択するとおかしくなった気がします。
ノバランチャーの設定で壁紙移動などの設定でも治った記憶が.....

ハッキリしなくてすいません。
ノバランチャーのホーム画面設定や壁紙移動設定などをもうちょっと見直してはいかがでしょうか。

書込番号:20288026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2016/10/12 07:31(1年以上前)

@ 本機種はドロワがないので、novaランチャーを入れてみたところ、壁紙が画面半分真っ黒になってしまいました。
 ⇒ Nova Luncher も試していますが、残念なのは「無料版」では、ライン等の新着通知機能がない事。
 ご質問は、選択される画像の「size?」の問題ではないかと思います。
 私の場合、選択画像を変えると、半分黒くなったり、します。
 ⇒ また標準 Luncher では、格納フォルダを2〜3作成し、そこへ 利用頻度が少ないものを、掘り込んでおくと、疑似「ドロア」的に 利用できます。

A アプリのキャッシュを一括で削除することはできないのでしょうか?
 ⇒ 設定 ⇒ ストレージ ⇒ ストレージクリーナ「一番下」 ⇒ 設定「一番下・枠外」 ⇒毎日キャッシュを消去
 これで、代用できませんか?

B Yahooアプリ 使ってないので、判りません。

書込番号:20288410

ナイスクチコミ!2


スレ主 oga_1973さん
クチコミ投稿数:156件

2016/10/12 21:04(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

1)本体の「設定」→「画面」→「壁紙」→「ホーム画面の壁紙」を選択し、「壁紙のスクロール」を選べば治りました。よくわかりませんが・・・

2)キャッシュの一括削除は毎日自動でできるんですね。
3)yahooアプリの件はおそらく解像度か何かの問題だと思うのであきらめました。

ありがとうございました。

書込番号:20290201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング