MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
タッチパネルの調子が悪くてちょっと困っていましたが、やっと 待望のアップデート 来ました。
早々に更新しましたが、タッチパネルのミスタップが嘘のようの治りました。 ラッキー!?
コレで完璧にお気に入りの一台に成りました( ´ ▽ ` )
書込番号:20309259 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>NiraikanaiNiraikanaiさん
先ほどアップデートが完了しました。
確かにタッチの反応が良くなった感じがありますが、応答が敏感過ぎる様な気もしています。
後は指紋承認が初期化されてしまうのですね。
最近は、ログインは指をあてて・・・と済ませていたので、4ケタ数字が思い出せなくて焦りました(^▽^;
書込番号:20309307
13点
>NiraikanaiNiraikanaiさん
連続で失礼しますm(__m
指紋認証が効かなくなるのはアップデート直後に限った事の様ですね。
一度ログインしてしまえば、後はフリーズのからの復帰などの際にも以前の指紋登録のままで大丈夫でした。
書込番号:20310526
8点
ウチはまだアップデートの確認をしても更新なし、となりますね。
これって順番待ち?なんでしょうか…
書込番号:20312878 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ウチも更新来ない...
サイト見ると全てのユーザに行き渡るのに1ヶ月程度かかるとの事なので遅くても11月中旬には出来ると言う事ですね。
気長に003の更新通知を待ちます( ´ー`)フゥー...
書込番号:20313456 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は9月に購入したので、アップデートが届くのは遅い方かなぁ~ 何て思ってましたが、、、ランダムに来てるんでしょうか?
私のはミスタップが酷かった! ので助かりました。
もしや、ファーウェイさんは不調な個体からアップデートさせてるのかな?
書込番号:20313504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
便乗で失礼します。
今、まさにアップデート後の暗証番号がわからなくて困っています。
思いつくかぎりを入力しても解除できません。googleデバイスマネージャーも試したのですがダメです。
途方に暮れています。初期化しかないのでしょうか・・・
書込番号:20313588
4点
>はにわにわさん
直後の4ケタ入力は普段使わないだけに困る仕様ですね、、、うちは思い出せたので難を逃れましたが、思い当たる数字がどれもダメな様なら初期化するしか無いのかもしれません。
しかしログインをして設定画面が出せなくても初期化って出来るのでしょうか。。。
同じHuaweiのM1 8.0ですと出来る様ですが、T2 7.0 Proも出来るものかは調べてみないといけませんね。
書込番号:20313908
1点
アップデート来ないですね、てっきり製造番号順で来るのかと思っていましたが、私は7月購入なのですぐに来ると思ってましたが、毎日確認をしていますがありませんばかり。
タッチパネルなどの不具合はないので、来ても変わらないかも、ほかに改良点は何でしょう?
それと初期化は、他のメーカーですと電源を切り、電源ボタンとボリュームボタン上下を同時に押せばできるはず。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013463/SortID=19242114/
書込番号:20313993
1点
>kinkoさん、m-projectさん
結局、初期化してしまいました。買って間がないため、たいしたデータも入っておらずダメージは少なかったです。
最近の機器は便利なようで面倒ですね。
色々ありがとうございました。
書込番号:20315068
2点
>m-projectさん
アップデートからの差ですが、タッチの感度以外にGPSの掴みも良くなった様な気がしています。
今の時間、窓を閉めた部屋の中でポケモンGOを始めると繋がらなかったり、googleマップでも若干の位置のズレがあったのですが、今はgoogleマップでも建物の中に現在地が表示される様になりました。
もし感度が良くなっていたり、GPSの信号の掴みの改善があったのであれば良いアップデートであったと思います。
書込番号:20315202
5点
>kinkoさん
詳細情報ありがとうございます、良くなる分にはいいですね、来るのが楽しみです。
>はにわにわさん
私も過去にパスワードを忘れて大変な目に遭ったので、それ以来小さなメモに件名とID・PWを書いてから、それを見て設定するようになりました、今でも20個程度のログインパスワードが有るので覚えられません。
もうじき、昨日のご飯が何か覚えていないようになりそうです。
書込番号:20315409
2点
7月購入ですが、タッチパネルが不調でかなりイライラさせられているので、更新が待ち遠しいです。
パスワード入力は再起動すると必須になりますね。不調になるのを避けるため、自分は何日かに1回再起動させています。
書込番号:20316478
2点
確かに、、
この機種の小さな弱点としてGPSの弱さ(見失わずにズレることが多い)もありますね。
ナビで使用中に交差点の信号で停車中、自車位置がチョビズレしてしまい、リルートされる時がチョコチョコ有りました。(iphoneの時はほぼ無し。)
アップデートでそれも修正出来ていれば、ほとんど完璧ですw
出来ればAndroid6もお願いしたーいです。 頼むよ ファーウェイさん!!!
書込番号:20319448 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)






