『カバー&ケース 良いなと思うものを紹介してください』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『カバー&ケース 良いなと思うものを紹介してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:490件

とりあえず買いました

沖縄の 愛グループというところ 死ぬほど到着まで時間がかかりましたが
¥24,000 ヤフーポイントがつくのでヤフーショッピングで

で良いケース&カバーネットで買える物紹介してください

価格は1500円まで

書込番号:20357059

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/03 22:34(1年以上前)

バンドは弱めの磁石です。強すぎる磁石は内蔵されていませんので、電子コンパスが狂うことがないのが良いです。つまり、カバーをつけても地図やナビのアプリが狂うことがありません。
あと、保護フィルムとタッチペンがおまけで付きます。
柄は女性好みかもしれません。
カバーとして、比較的厚さと重さがありますが、その分頑丈です。(仕様をご確認ください)

http://item.rakuten.co.jp/asia-store/esd3018_53/

書込番号:20358701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:9件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/11/03 22:44(1年以上前)

>青ぃ薔薇さん
以前、手帳型ケースにゴムバンドのストラップを付けた記事を載せました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20320012/#tab

購入をした時にはAmazonからの発送で他の色も在ったのですが、今は販売元も違うしブルーだけの様ですね。
私は本体がブルーを購入したこともあり、ケースもバンドも同系色で揃える事が出来たのは良かったです。

他のタイプですと、今は以下の品が良さそうです。
Amazonのサイトにて以下の名前で検索をすると見れると思います。
「 【IVSO】オリジナル, Huawei Mediapad T2 7.0 pro /Huawei MediaPad M2 7.0専用 保護ケース 三つ折 スタンド機能が付き  開閉式 超薄型 最軽量 全面保護型  6色可選 」

黒、赤、青がAmazonからの発送になってますね。
薄型で軽そうですし、蓋にマグネットがあるので閉じている時にスリープ状態になります。

書込番号:20358744

ナイスクチコミ!2


芭蕉翁さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/03 23:22(1年以上前)

> 青ぃ薔薇さん

私はこれが気に入って使用しています。本体ゴールドなのでかなり派手になりますが、ヴィトンのマルチカラーのようで気に入っています。どうせ派手なら思いっきりって感じです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01GJO6S8I/ref=oh_aui_detailpage_o07_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:20358900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/11/08 16:43(1年以上前)

これ使ってます
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01FUAD9PM/

書込番号:20373871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング