『海外の空港でSIMカード購入大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『海外の空港でSIMカード購入大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

海外の空港でSIMカード購入大丈夫ですか?

2016/11/04 01:16(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 酸辛湯さん
クチコミ投稿数:29件

来月タイに渡航します。そこで質問です。
空港にある旅行者用のSIMカード(通話付き)購入経験者の方教えてください?

書込番号:20359204

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/11/04 08:08(1年以上前)

タイではなくて、ベトナムで使いました。
この機種ではなくて、少し古いMediaPad X1 です。

大丈夫か?と言っても意味がいろいろですね。

Simを差し替えて使うという点では問題ないと思います。
ただ、購入時は、お試し程度のパケットしか付帯していなかったりするので、すぐに使い切ってしまいますから、追加のパケットをクレジットカードで購入することになります。その辺についてのリスクはなんとも言えません。
国によってや、通信会社によって事情も違うでしょうからね。

書込番号:20359624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/04 09:13(1年以上前)

SIMの大きさを間違えないで購入してAPN設定をすれば問題ないです。

書込番号:20359743

ナイスクチコミ!3


スレ主 酸辛湯さん
クチコミ投稿数:29件

2016/11/04 10:36(1年以上前)

>MAD_Mさん
>でぶねこ☆さん
タイの空港にあるショップでは店員さんがやってくれると耳にしたのですが??

書込番号:20359933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/11/04 19:19(1年以上前)

「店員さんがやってくれる。」Simの入れ替えですよね。
問題はそこではありません。

Sim購入時に使えるパケット量はほんの僅かしかない場合があるので、数時間で使い切ってしまいます。人によっては数分かも?で、規定量を使い切ってしまったら、パケットを追加購入するわけですよ。通常は移動しながら使うので、Simを買ったお店に戻ることはないとすると、手持ちのクレジットカードの番号氏名有効期限などをブラウザに打ち込んで追加購入の手続きをするわけです。その画面にはたいてい日本語はありません。
ブラウザに出てきた画面。そこに自分の大切なクレジットカード情報を打ち込んで問題ないのか?ひょっとしたら怪しいページに誘導された可能性は?等々いろいろ慎重にならざるを得ません。
太っ腹で、カード一枚くらい乗っ取られても旅の恥は、、、、なんて人なら構いませんが、少なくとも私はしばらく心配でした。結果的に何も問題は起きなかったので良かったですがね。

カードがらみの話では、私の知人が一流デパートでカードで買い物をしたら、後で身に覚えのない金額が請求されたと言っていました。百万円くらいと言ってました。これはタイでの話です。

と、以上のようなリスクがあることを理解した上で気をつけていってらっしゃい!

安心をお金で買うなら、海外用のモバイルルーターを出発前に借りて持って行くのも一つですね。


書込番号:20361061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/04 20:19(1年以上前)

iPhoneなら店員さんが設定してくれるかも。
台湾では日本語モードのままでもやってくれました。

書込番号:20361247

ナイスクチコミ!0


AKI2002さん
クチコミ投稿数:9件

2016/11/04 22:47(1年以上前)

バンコクスワナプーム空港を利用でしょうか?
到着階出口に携帯各社のブースがあります。
各社(DTAC,AIS当たりがオススメです。)
ツーリストSim 7days 1GB 通話100バーツ分付きで
299バーツで購入することが出来ます。
SIMサイズもカットする位置でナノ、マイクロ、標準と
使えます。
購入時に携帯やタブレットを渡せば設置もやっていただけます。
ただし、到着時刻により混んでいる時には
30分以上並ばないと購入することが出来ません。
ツアーで行かれるのであれば難しいと思います。
セブンイレブンでもSIMは購入出来ますが
ツーリストSIMは購入出来ません。
50バーツのSIMを購入し同時に150バーツ程度チャージ
して電話でプラン容量を選択する。
設定も簡単ですよ。
いずれの場合にもパスポートは必須となります。
4G,3G,GSMで対応bandのSIMフリー端末であればOKです。

書込番号:20361876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 酸辛湯さん
クチコミ投稿数:29件

2016/11/07 06:25(1年以上前)

>AKI2002さん
>MAD_Mさん
>でぶねこ☆さん
皆様有難うございます。参考になります
ちなみにスワンナプーム国際空港です。

書込番号:20369189

ナイスクチコミ!0


スレ主 酸辛湯さん
クチコミ投稿数:29件

2016/11/09 08:31(1年以上前)

YouTubeなど動画が見たいのでツーリストSImの1.5GBじゃ足りないので4GB入れたのですが大丈夫でしょうか?
教えてください。

書込番号:20375924

ナイスクチコミ!0


AKI2002さん
クチコミ投稿数:9件

2016/11/09 22:30(1年以上前)

何を心配されているのでしょうか?
滞在は何日間なのでしょうか。。。
4G 15日間 599BのツーリストSIMもありますが、
失礼な事を申しあげますがタイへは仕事又は観光ではなくYoutubeをされに行かれるのでしょうか。
ぜひタイでしか出来ない事を楽しんでいただきたいです。
タイではバックパッカーが利用する宿泊先でも
wifiは使えます。
ご質問は、このタブレット固有の内容ではありませんので他で問合せをされた方が良いと思います。
私の様なタイ好き人間が回答しますよ。

書込番号:20378046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 酸辛湯さん
クチコミ投稿数:29件

2016/11/10 09:28(1年以上前)

>AKI2002さん
ありがとうございます。
使用できるとのこと安心しました。
動画は海で寝てる時又はプールサイドで見ようかとm(_)m

書込番号:20378986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング