『ナビゲーションバーが表示されない』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『ナビゲーションバーが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビゲーションバーが表示されない

2016/11/11 09:47(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 oga_1973さん
クチコミ投稿数:156件

立ち上げ時にナビゲーションバーが表示されません。
以下のように立ち上げると起こります。

1)カバーをふたして電源を入れる(電源ボタン長押し)。
2)しばらくしてからカバーをあける

このようにすると、ホーム画面が出てくるのですが(ロック認証画面はでてきません)、この時にナビゲーションバーの3つの記号のうち二つが表示されません(一番左の記号だけは表示されます)。

再起動したり、電源ボタンを2回押して認証画面を出して、スライドで認証すれば表示されます。

これはバグなのでしょうか?それとも何か設定がおかしいのでしょうか?
なお、指紋認証は使用していません。

書込番号:20382080

ナイスクチコミ!1


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/11/11 09:58(1年以上前)

システムは最新バージョン(PLE-701LC229B003)へ更新されておりますか?

書込番号:20382101

ナイスクチコミ!1


スレ主 oga_1973さん
クチコミ投稿数:156件

2016/11/11 10:03(1年以上前)

>鬼の爪さん
 システム更新は完了しています。

書込番号:20382112

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2016/11/11 11:17(1年以上前)

私のMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデルではナビゲーションバーに関して、不具合は生じていません。
設定 → ナビゲーションバー でもう一度設定し直すか、最後の手段として「データの初期化」。
それでも解決しなければ、サポート行きでしょう。

書込番号:20382256

ナイスクチコミ!1


スレ主 oga_1973さん
クチコミ投稿数:156件

2016/11/13 23:14(1年以上前)

>キハ65さん
 ありがとうございます。

 どうもカバーをしたまま電源を入れて、wifiや4Gなどを検知する直前のタイミングでカバーを開けると、ロック画面を飛ばしてホーム画面になり、この時にナビゲーションバーが表示されなくなるようです。
 この状態になったら、一度電源ボタンを押し、再度電源ボタンを押してロック画面を出して、ロック解除するとナビゲーションバーが表示されます。

 一応対策はできるので修理に出さずにこのまま使用することにします。

書込番号:20391288

ナイスクチコミ!2


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/19 05:46(1年以上前)

>oga_1973さん
再現出来ました。これってセキュリティ上は大問題ですよね。ロック画面飛ばしてしまうのだから指紋で解除とかまるで意味が無くなってしまう。

書込番号:20406780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング