MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
お尋ねします。
発売後すぐに注文予約して使用しておりました。
更新b003が遅く 11月にやっと行いました。
アプリはYahooなど各種入れて何の不調もなく使っておりましたが、
先日Yahooログイン履歴に今まで見た事無いポート(中華人民共和国)から
ログインがあったという連絡が来ました。
まさか今まで重々ネットで問題になっていた奴かと思い早速パソコンのパスワード変更を行ったところ
この端末からそのパスワードでアクセスしたらすぐにパスワード変更を求められ
この端末でYahoo関係のアプリが使えなくなってしまいました。
とても不便な状態にあります。
どうしたら良いのか見当もつきません。
解決方法をお分かりの方ご教示お願いします。
書込番号:20382834
2点
この端末とは関係の無い問題ですね。
アカウント情報がどの様な方法で漏れたのかわからない以上は、ワンタイムパスワードを利用した方が安全です。
Yahoo関連のアプリは、新しいパスワードを設定し直すだけだと思います。
書込番号:20382990 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/42003/~/%E4%B8%8D%E5%AF%A9%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%9F%E3%82%89
基本的対処、YAHOO推奨
ログイン履歴にはTOPページなどの情報もありますね。
あまり過度に反応しないことも大事。慌てると2重3重に被害にあいますね。
書込番号:20383373
0点
新しいパスワードを設定し直し再びこの端末からアクセスするとPC側ですぐに
パスワード再設定するように案内が来ます。
>澄み切った空さん
ありがとうございます。
その案内がでて再設定したのですが、よく理解できなかったので尋ねてみました。
もう一度よく読み返してみます。
書込番号:20383402
1点
>hiro-tyanさん
お使いのSIMのプロバイダは?
私の場合、SIMでアクセスした所、Yahooのログイン履歴のIPアドレスと、設定→端末情報→端末の状態で表示されるIPアドレスは違いました。
また、シールズアップというサイトで確認すると、さらに異なる外国のIPアドレスになっていました。
パソコンがあると言うことなのでWi-fiで繋げるのでしたら、
@パソコンでパスワード変更
AMediapad T2のデータ通信をOFF、Wi-FiをON(Wi-Fiで繋ぐ)
BMediapad T2でWi-Fi接続でヤフーにアクセス
を試してみて下さい。一度ログイン出来れば、その後はSIMでも接続出来ると思います。
書込番号:20413384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)







