MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
ファーウェイはセキュリティホールへの対応が遅いですが、次のアップデート予定に関して情報は挙がってませんか?
書込番号:20414822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぼくのASUSは10月1日だから禁煙中の言う通りだな
もう一台のASUSは早々に電源が入らなくなり、保証もあるが面倒だから放置している
書込番号:20417516
1点
>転身の巻さん
ファーウェイはasus以上の大企業なのだから、故意にアップデートを遅らせているとしか考えられない。
書込番号:20417647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ASUSの次のアップデート予定に関して情報は挙がってませんか?
ASUSで懲り懲りは聞かれるが、ファーウェイはそれ程でも
書込番号:20418981
0点
最新アップデートは「2016年10月13日(PLE-701LC229B003)」でしたので、もうそろそろですかね〜。。。
<『HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro』 ソフトウェアアップデートのお知らせ>
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-482391.htm
書込番号:20419021
0点
私のMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
Androidセキュリティパッチレベルは7月1日ですね
それより指の滑りが悪いガラスが不満、指紋が付きやすい
なお、シールは貼りません
書込番号:20420815
1点
>ただいま喫煙中さん
asusはアップデートに前向と聞きます。またdocomoなどのキャリア系の携帯は毎月の様ですが、概ね2年くらいのサポートなのかな?
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/about03/
iOSの様にとまでは言いませんが、せめて安心して使える位にはして頂きたいですね。
7月のままでは安心して使えません(~_~;)
Googleさんも各メーカーのアップデートの対応には苦労している様です。
http://gigazine.net/news/20160526-google-android-pressure/
書込番号:20421954 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)







