『T2で使えるオススメのメールアプリ』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『T2で使えるオススメのメールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

T2で使えるオススメのメールアプリ

2016/11/26 13:52(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:226件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3

ファーウェイのメールアプリ、プリインストのGMailアプリ、は使いたくないので幾つか試して見たもののコレというものが無く。

X)Mail.Ru〜日付順にソートされず。ロシア版。
X)Blue Mail〜使い辛い。
X)Inbox by Gmail〜Gmailにしか使えない?
X)K-9 Mail〜しばらくメンテされてない?

T2でこのメールアプリ使っているけど良いよ!という方がいましたら教えて下さ〜い。

書込番号:20428715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2016/11/26 14:11(1年以上前)

>>ファーウェイのメールアプリ、プリインストのGMailアプリ、は使いたくないので

使ってる。

書込番号:20428751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:50件

2016/11/27 12:28(1年以上前)

Goggle Play版じゃなくて、k9mailの日本語版を使っています。
使い勝手はいまいちながら、比較的フォーマルなメールを出すには
これしか私は知りません。
文字コード ISO-2022-JPで、テキストメールはこれしかできなかったと思います。
他のものはUTF8や添付ファイルで送るものだったかと思います。

書込番号:20431826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:226件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3

2016/12/02 10:57(1年以上前)

>白い三角印さん
>キハ65さん
評判のいいサードメールアプリはなさそうですね。

書込番号:20446502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/03 13:19(1年以上前)

解決済のスレで申し訳ないです。

>ただいま喫煙中さん

個人的にAndroidではAqua Mailを使用しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.kman.AquaMail&hl=ja

3つ以上のメールアカウントを使用する場合は有料キーが必要
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.kman.AquaMail.UnlockerMarket&hl=ja


Androidスマホは使っているけど、主にLINEを使っていてたまにメールを読めればよいっていう
私の友人のおばちゃん連中には、CosmoSiaを薦めています
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja

これも3つ以上のメールアカウントを使用する場合は有料キーが必要 (アプリ内購入)


メールアプリに何を求めているのか元記事からさっぱり読み取れないのでこんな紹介しかできませんけど…

書込番号:20449785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング