『スカパーオンデマンドには非対応』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『スカパーオンデマンドには非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 スカパーオンデマンドには非対応

2016/12/03 13:41(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

サッカー好きなため、スカパーオンデマンドをスマホで楽しんでいました。
より大きな画面で楽しみたいと思い、当機種を購入しましたが、なんとスカパーオンデマンドには対応していませんでした(-_-)今まで、普通に視聴していたので、見られない機種があるという概念が全くありませんでした(^-^;
スカパーに問い合わせても、対応予定は未定とのこと。

幸か不幸か、来シーズンのJリーグ中継放映権は、スカパーではなくDAZNです。DAZNの方は問題なく視聴できたので一安心ではあるのですが、そんな基本的なことさえ知らなかった初心者のミスでした。

書込番号:20449843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3

2016/12/03 14:21(1年以上前)

>チョビテレさん
スカパー行けるかもしれません。ホームページで弾かれるのですよね?

Chromeブラウザで、デスクトップサイト表示するようにチェック入れてみて下さい。

これもタブレットなのにスマホ表示されるT2の大きな弊害ですね。wowwowはアプリも動かないので無理っぽい。見知らぬスマホとして弾いてるんだと思う。

書込番号:20449932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/12/03 23:17(1年以上前)

ありがとうございました。

試してみたのですが、最後のところで残念ながら以下のメッセージが出てしまい、視聴できませんでした。
他に対策があれば教えていただければと思います。アドバイスありがとうございました。


コンテンツによって、利用できる端末が制限されている場合があります。
お手数ですが商品の情報をご覧いただき、下記利用できる端末の種類をご確認のうえ、
該当する端末で再度ご利用をお試しください。

書込番号:20451398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3

2016/12/04 05:52(1年以上前)

>チョビテレさん
自分の場合、Chromeでデスクトップサイト表示にすると、通常のスカパーのサイトが見られるんだけど何が違うのかな。タブレットの言語を英語にしてるけど、そこじゃない気もするし。フォントは小(スモール)にしています。

書込番号:20451912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3

2016/12/04 05:53(1年以上前)

最後のところでなのね。残念ですね。

書込番号:20451913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3

2016/12/04 05:55(1年以上前)

>チョビテレさん
やってはいませんが試しにブラウザを変えてFirefoxでやってみたら案外イケルかも。

書込番号:20451914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/04 15:18(1年以上前)

ただいま喫煙中さん

いろいろなアドバイスをありがとうございました。一応、すべてのことをしてみましたが、結局はつながらず…。
スカパーオンデマンドは、この機種には現時点ではつながらない、ということのようです。

書込番号:20453163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2016/12/04 17:49(1年以上前)

主さんは諦めているのでいいのですが適当ぶっこいている人がいるので
一応書いておきます

当機種は現在スカパーオンデマンドは対応していません
Huaweiで対応しているのは現時点でMediaPad M2 8.0のみです

https://vod.skyperfectv.co.jp/carrierCheckErr.php
スカパーオンデマンドに当機種でアクセスすると上記アドレスに飛ばされエラーメッセージ及び対応機種一覧表が出ます。

書込番号:20453619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3

2016/12/05 12:29(1年以上前)

>ディープコンパクトさん
あのね。質問よく読んでね。対応してないことは質問者もご存知なの。その上で何か方法は無いかという事だと思うのですが。

書込番号:20456085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3

2016/12/05 12:38(1年以上前)

>チョビテレさん
負けないで。下記HPによると、未対応の中華タブで見れた実績があるようなので、お試しを

http://snep.hateblo.jp/entry/2014/11/28/232606

書込番号:20456120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2016/12/05 18:40(1年以上前)

ただいま喫煙中さん

┐(´д`)┌ヤレヤレ
スレ主さんの書き込み分類ちゃんと見ました?
質問ではなくその他でしょうが。

つまり、主さんはスカパーオンデマンドみられない、どうしようじゃなく、スカパーオンデマンドは見られないけど、みたいサッカーは別の所で見られるから良かったと言う報告ですよ。
それをあなたが勝手に引っ掻き回しているだけ。
注意力、読解力なさすぎ。

書込番号:20456894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/05 19:49(1年以上前)

ディープコンパクトさん

見られないより見られるならより良いので教えろ・・・ですよ

書込番号:20457081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3

2016/12/05 21:19(1年以上前)

>ディープコンパクトさん
ご指摘はごもっとも。活性さんの言うとおり見れたらそれが一番良いよね。

書込番号:20457378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング