『SIMカードがセットできません・・・』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『SIMカードがセットできません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMカードがセットできません・・・

2016/12/13 20:18(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

素人ですみません・・・・
手持ちのSIMカードをセットしようとしたのですが形がぴったり
合いません。
マイクロSDを入れる場所に置いたのですがうまく収まらず・・
ちなみにカードはNECのタブレットに挿していたものです。
ナノSIMに変更しないと使えないのでしょうか・・・
すみません、どなたか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:20480577

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2016/12/13 20:35(1年以上前)

>>ちなみにカードはNECのタブレットに挿していたものです。

Micro SIMですか?
Nano SIMを2つセット出来ます。
>SIMカードスロット Nano SIM対応
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/tech-specs/mpt2-7-pro-jp.htm#anchor

>>ナノSIMに変更しないと使えないのでしょうか・・・

変更手続きして下さい。Nano SIMカッターと言うのも有ります。

書込番号:20480641

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2016/12/13 20:39(1年以上前)

Nano SIMカッターは、自己責任で。
挿してタブレットを壊したら、メーカー保証対象外です。

書込番号:20480647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/12/13 20:47(1年以上前)

ご参考まで。

≪格安SIMとスマホ比較≫
<格安SIMカードのサイズを変更する方法、マイクロSIM⇔ナノSIM>
http://kakuyasu-sim.jp/change-sim-size

書込番号:20480676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/12/13 20:51(1年以上前)

キハ65さん

返信ありがとうございます(泣)
マイクロSDまたはナノSDの場所にマイクロSDを置いて見ましたが形がぴったりせずセットできません。
SIMカッターというものも買ったのですがマイクロSDは今のカードと同じ形(当たり前ですが)ナノSD
の方でカットすれば良いということでしょうか。
説明書に書いてあるマイクロSDは私が持っているマイクロSDとは別のものということなのでしょうか・・・

書込番号:20480690

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2016/12/13 21:00(1年以上前)

>>説明書に書いてあるマイクロSDは私が持っているマイクロSDとは別のものということなのでしょうか・・・

Micro SDカードの形状は、説明書に有るものとちょびんすさんの所有しているMicro SDカードと同じ形状です。
もちろん、Micro SIMと同じ形状ではありません。
また、安易にNano SIMカッターを使うと、SIMを壊したり、またタブレットのSIMスロットを壊す可能性が有ります。
タブレットの修理代(MediaPad X1 7.0)は、以前に経験した時、約2万円でした。(修理せずオークションへ出品しました)
鬼の爪さんのリンク先を参考にして下さい。

書込番号:20480724

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2016/12/13 21:08(1年以上前)

>>SIMカッターというものも買ったのですがマイクロSDは今のカードと同じ形(当たり前ですが)ナノSD
>>の方でカットすれば良いということでしょうか。

SDとSIMをごちゃ混ぜにしていませんか?
別物です。

書込番号:20480743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/12/13 21:39(1年以上前)

SDカードはデータ保存用、SIMカードは通信用。寸法もセットする場所も違う。
もう一度頭の中を整理してから書き込むように。

書込番号:20480885

ナイスクチコミ!4


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/14 15:21(1年以上前)

>ちょびんすさん
microSDはメモリカード
SIMは通信用カード
この機種はナノSIMしか使えませんので、SIMカッターを持っているのであればナノSIMの大きさにカットして
入れます。

書込番号:20482801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング