『通話付き格安シムおすすめは?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『通話付き格安シムおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 通話付き格安シムおすすめは?

2016/12/19 09:28(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 酸辛湯さん
クチコミ投稿数:29件

自分からの通話はほとんどありません。基本は着信です。
後はネットで1日1時間ないでしょう。
今まではSoftBankのiPhoneでの契約ですので。
格安シムがイマイチわからないので宜しくお願いしまm(_)m

書込番号:20496141

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/12/19 11:36(1年以上前)

MVNO(いわゆる格安SIM)に関しては、
http://www.mvno-navi.com
が一番まとまっていると思うので、一度目を通されると良いでしょう。

>ネットで1日1時間ないでしょう。
通信内容(動画など)によっては1時間でも1GBを使用することがあります。利用時間ではなく、毎月の通信量がどれだけかを把握しておいてください。
月数百MB程度か数GBかでベストチョイスは大きく変わります。

書込番号:20496401

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2016/12/19 12:29(1年以上前)

格安回線は、料金が安くなる分、大手と同じ手厚いサポートは望めないので、その点は承知しておいてください。

初心者で格安回線にしたいなら、端末とセットで提供している事業者をお勧めします。
一例として、BIGLOBE を挙げておきます。

HUAWEI MediaPad T2 7.0 | 格安スマホ・タブレット | BIGLOBE
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/smp/device/huawei_mediapad_t2_7_pro.html

書込番号:20496510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 酸辛湯さん
クチコミ投稿数:29件

2016/12/19 18:12(1年以上前)

>Roma120さん
>hitcさん
早々に回答有難うございますm(_)m
既にこのタブレット持ってます。タイにて先月ツーリストSIMしようしました。
国内ではSoftBankの契約が切れる来年2月からの使用を考えてます。
BIGLOBEは既に端末持っていても大丈夫ですか?
 あと使用は殆どLINEでのメール無料通話です。動画は家のPCで観るぐらいです。

書込番号:20497155

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/19 19:53(1年以上前)

だったらLINEモバイルとかFREETELとかはどうでしょう?

書込番号:20497423

ナイスクチコミ!1


スレ主 酸辛湯さん
クチコミ投稿数:29件

2017/01/28 13:34(1年以上前)

MVNO通信速度は???>MAD_Mさん
>Roma120さん
>hitcさん

書込番号:20609689

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2017/01/28 16:41(1年以上前)


スレ主 酸辛湯さん
クチコミ投稿数:29件

2017/01/29 11:06(1年以上前)

>MAD_Mさんのオススメ教えてくださいませm(_)m

書込番号:20612522

ナイスクチコミ!0


スレ主 酸辛湯さん
クチコミ投稿数:29件

2017/01/29 20:38(1年以上前)

UQモバイル良さすなのですがこの機種で大丈夫でしょうか?>MAD_Mさん

書込番号:20613924

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2017/01/29 21:07(1年以上前)

auの方はいくつかできないことがあるのでmineoのdプランに変更予定。

書込番号:20614040

ナイスクチコミ!0


スレ主 酸辛湯さん
クチコミ投稿数:29件

2017/01/29 21:15(1年以上前)

>MAD_Mさん
Dプランだと音声通話も可能ですか?

書込番号:20614069

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2017/01/30 09:32(1年以上前)

それぐらいご自身で調べられませんか?

書込番号:20615235

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング