『Touchscreen Calibration』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『Touchscreen Calibration』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Touchscreen Calibration

2017/01/09 13:41(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:6739件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

ご存知の通りこのタブレットはタッチパネルのや文字入力の反応が良くありません。

クチコミを見て設定をいじっても改善されたとは言い難いですが、私はせっかく買ったこれをそれだけで評価を落としたくないので、アプリでなんとかしようとググったりGoogle Playでアプリを探し回りました。

そんな中「Touchscreen Calibration」というアプリを見つけました。このアプリは名前の通りタッチパネルのキャリブレーションをしてくれるアプリのようで、日本語表示ではありませんがアニメーション付きなのでそれに従ってタッチパネルの操作(タッチやスワイプなど)をすれば自動で調整してくれるようです。

このアプリを使ったあとネットをしてみましたが、タッチパネルの感度が改善されたように感じます。アプリを使う前は少し触れただけでタッチ扱いされていたのが、調整後は過敏な反応がほとんど起きませんでした。

タッチパネルに苦しんでいる人はまずインストールしてみることをお薦めします。

書込番号:20553896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2017/01/09 14:22(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01F8MS510/ref=oh_aui_detailpage_o08_s00?ie=UTF8&psc=1
保護シートを貼るとほとんど違和感ないです。

書込番号:20554008

ナイスクチコミ!1


Tacckalbさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/12 14:24(1年以上前)

この手のアプリはトラブルも多いのでインストールは慎重に。

書込番号:20562452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/13 17:20(1年以上前)

>香川竜馬さん

タッチ扱いの時間は下記ではダメですか?

設定→ユーザー補助→押し続ける時間

書込番号:20565512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6739件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2017/01/14 16:23(1年以上前)

>町のピザ屋さん

もちろんそのやり方も試しましたが改善しませんでした。

私は操作性の悪い機器の扱いには慣れています(前使っていたisw11scもこの機種並みに操作性が悪かったが、それを3年近く使った)が、慣れていない人にはお薦め出来ないですね。

書込番号:20568433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング