MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
12月21日、アマゾンで注文。(ゴールドです)
再三待たされましたが、本日発送しましたメールがきました。元々、自分用ではなく、実家の母へのプレゼントでしたので、気長に待てました。
ご報告まで。
書込番号:20563000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

良かったですね。
残念なお知らせですが、本機種のセキュリティアップデートは、昨年7月を最後にに現在まで半年ほど音沙汰なしです。完全放置。
早くアップデートされると良いのですが、ファーウェイなので。価格コム大賞受賞したファーウェイのGR5なんてもっと酷い。昨年4月から完全放置らしいです。
サポート無しの売り逃げメーカーなので、今後の購入は注意した方が良いです。
書込番号:20563072
3点

最近、通常発送だとわざと一日遅らせて発送とかになるけど
スレ主さまはプライム会員ですか?
決済はクレジットカードですか?
現場では怒りのレヴューばかり?
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/B01H2YN08A/ref=cm_cr_arp_mb_viewopt_srt?sortBy=recent&pageNumber=1
書込番号:20563233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

プライム会員ではありません。支払いはクレジットカードです。
書込番号:20563345 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>yopyop123さん
そうですか。
ご当選?おめでとうございます。
私は途中でキャンセルしました。
にしてもいったい何だったんだろ?
書込番号:20563502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


今日午前3時に例のURLからレジ割りで買えましたよ。
入荷遅れとシステムエラーにより注文可能な状態が重なって膨大な注文確定状態になってて、全部強制キャンセルした後に数十台入荷したんじゃないでしょうか?
本来買えてた人が買えずに騒ぎに便乗した人が買えてしまった可能性もありますね
書込番号:20563936
1点

システムエラーって言うんだ?
アマゾンの別のページにはあるようだし。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/B01HB32B1O/ref=mw_dp_olp?ie=UTF8&condition=all
楽天でもセールやってるのかな?
書込番号:20564464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

23日オーダー組、ゴールド購入しました。
プライム非加入。
昨晩無事に発送されたようで、ヤマトで配送中になってました。
周辺機器を先に買い揃えてしまっていたので、ここを見てずっとハラハラしていました。
宝くじよりも心臓に悪かったです。
>Apple租税回避スキームさん
その価格一覧はT2 8.0ではないですか?
書込番号:20564833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>千歳緑さん
あ、そうだ8.0でした。
訂正です。
書込番号:20564949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





