『?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2017/02/26 21:21(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:6766件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

Wi-Fiに接続すると、?が左端に現れる

Wi-Fiに接続するとたまに通知に「?」のアイコンが現れることがあり、?と同時に「Wi-Fiネットワークに接続」と出たりします。

通知を開いて?が何か見てみると、Wi-Fiに接続したとあるだけで何故?表示なのかがわかりません。しかもその通知を押すとブラウザが起動しますが、空白のページで何も表示されないのです。

スマートフォン(Galaxy S7 edge)でWi-Fiに接続してもこのような通知も空白のページも出ず、このタブレットだけのようなのです。

最近無線ルーターの調子が悪かったためこれが原因かと新しい無線ルーター(WHR-1166DHP3)に替えたのですが、やはり?が通知に出てしまいます。

この?は一体何なのでしょうか?また、他のユーザーもこのような通知は出ているのでしょうか?

書込番号:20693662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/02/27 03:42(1年以上前)

会員制か登録制のWiFiのエリアに入っているというマークですね。
ブラウザを立ち上げると強制的にログイン画面になって、パスワードの入力を求められます。
そのWiFiのメンバーでなかったり、利用するつもりが無ければ、WiFiをoffにすれば表示が出なくなります。

書込番号:20694450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6766件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2017/02/27 07:59(1年以上前)

ありがとうございます。

>でぶねこ☆さん
これって家のWi-Fiなんですよね…私は家から持ち出さないのですが、何か別の設定が必要なんでしょうか?

書込番号:20694632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6766件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2017/02/27 21:55(1年以上前)

調べようにもググってもググっても引っ掛かりません。タブレットの動きがやや変な時があるのでタブレット側の問題かもしれません。気にしないことにします。

でぶねこ☆さん、有難う御座いました。

書込番号:20696459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/02/28 05:36(1年以上前)

こう言っているサイトもあります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387542893

書込番号:20697172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/28 09:47(1年以上前)

取説には「WiFiネットワーク利用可能」とあります。接続したら「?」が消えます。

「WiFiの電波は来てるけど、繋がっていないよ」

ということかと。

自宅でも実はパスワード不一致等で繋がっていないのではないでしょうか?

書込番号:20697510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/28 09:52(1年以上前)

すみません。「たまに」だから、パスワード不一致ということはないですね。
接続機器が多すぎて収容しきれないとかかな?

少々専門的になりますが、恐らくIPアドレスが取得できていない場合もこの表示になるかと。
ルータのDHCP設定で払い出すIPアドレスの数を増やすとか、或いはルータをこまめに再起動すると解消する可能性があると思います。

書込番号:20697524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング