MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1414
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
安物の保護フィルムを貼ってから、スクロール時にタップと誤認識する症状が発生し、イライラが募っていました。
皆さんの書き込みを参考に設定変更しても改善せず、以下のアプリを入れたところ、ウソのように改善!フィルムもそのままつかえます!
神アプリですよ♪
Touchscreen Repair
https://play.google.com/store/apps/details?id=apps.redpi.touchscreenrepair
書込番号:20724246 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>めいぷ〜さん
その後も調子良く使えていますか?
良さそうなら自分も入れてみたいと思っています。
書込番号:20757714
5点
>こんさ@群馬さん
その後も全く問題なく、アプリの存在を忘れていました!
アプリは全て英文ですが、間違ったら教えてくれるし感覚的に操作できます
一度入れたら取り返しがつかないアプリじゃないですから、お試しになられてはと思います
書込番号:20764144
5点
書き込みを参考にアプリを入れてみたところ問題がほぼ改善しました😄
ありがとうございます!
書込番号:20858292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







