MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1419
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
ポケットにはギリギリ入りますがやっぱり違和感が。
皆様どんなん感じですか?
ボディーバック等オススメありましたら教えてくださいm(_)m
なるべく小さいサイズが希望です
書込番号:20827056
3点

7インチというサイズはぎりぎりケツポッケに入るサイズなので
これを購入したということもあります。
8インチ以上だとそうはいきませんから
バックを持ってるときは、ボディバックに入れています。
ボディバックは小さめですが、特におすすめはありませんが
ほとんどのボディバックに入ると思います。
書込番号:20827869
3点

オススメね...
HERMESのケリーかな、個人的には。
アナタが普段どんな出で立ちなのかわかりませんので安モノのボディバッグとか安易にすすめられないし。
バッグ位自分で決めて下さいな。
書込番号:20828022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ファッション性や好みもありますので、ショッピングモールの小物屋さんでB6サイズが入るのを選ぶと良いかと思います。
書込番号:20828519
0点

100均ペットボトル入れ「タオル地」の裏に、ベルト通し用 布を付け、「MediaPad X1 7.0」の時から、続けて使っています。
Tシャツ 1枚での外出時も使え、スーツ着用時は上着に隠れるので、常にベルトに付けています。
タブレットを入れるバックは、持った事はありません。
ただ、ベルト常用する 男性にはお勧めですが、ベルトを殆どされない 女性には ?!?
書込番号:20838960 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





