MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1412
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
LINEビデオ通話が使えないです。
画面が真っ黒になり、「アプリを終了しますか」になります。
掛ける方も、受ける方も 真っ黒になって何も操作できなくなります。
妻が出産里帰り中 娘をビデオで見たいので困ってます。。。。
どなたか、直した方いらっしゃいませんでしょうか
書込番号:20839793
1点
奥様側のLINEも同じ状況なのでしょうか?
とりあえず、次のことを順に行い不具合が解消されるかみてください。
@でだめならAという具合にです。
Cは最後の手段ですので、端末内のデータをしっかりバックアップした後に行ってください。
@ MediaPadの電源を落とした後に、電源を入れなおす。
電源ボタンを長押ししてシャットダウン画面で「電源を切る」ボタンをタップし、さらに「タップして電源をOFF」ボタンをタップします。
電源がしっかり落ちたことを確認した後に、「電源ボタン」を端末が振動するまで長押しします。
ALINEアプリの「データを消去」する。
LINEアプリを終了させた後にデータの消去を行い、その後、再びLINEを立ち上げて様子を見ます。
設定→アプリを管理→すべて→LINE→データを消去、で行えます。
BLINEアプリを一旦アンインストールした後に再インストールする。
アンインストールした後に、@と同様に一度電源を落とし、電源を入れなおします。
設定→アプリを管理→すべて→LINE→アンインストール、で行えます。
再インストールは、Playストアから再度LINEアプリをダウンロード・インストールで行えます。
C MediaPadを初期化する。
設定→バックアップとリセット→データの初期化→データをバックアップ、を実施後、データの初期化、を実行します。
ご参考まで。
書込番号:20839882
![]()
2点
妻はiphoneなので普通なのかと思います。
@は行いましたが変化なし
A以降は怖いですね。。。。。データ消えるのは辛い
skype妻が使えんと悩んでるし
う〜ん困った。
書込番号:20840033
1点
確かに、データ消去は「KEEP」で保存してからじゃないと手が出せませんよね。
奥様にSkypeを勉強してもらうのが一番かもしれませんね。
iPhoneのSafariで「skype 使い方 超入門」と検索すると、初心者向けの説明サイトが出てきます。
一度、トライしてみてはいかがですか。
追伸:
FaceTimeは使える環境にないんですよね。
書込番号:20840072
![]()
2点
ハードではなくて、通信環境の問題のような気がします。
他の人との通信でも同じ現象になるのでしょうか?
また、自宅と、駅前などの電波状態の良いところで比べて同じでしょうか?
WiFiとLTEでの差は有りますか?
書込番号:20841220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様ありがとうございます。
過去にもLINEビデオ通話は使えない方が居るようなので
諦めました。
なんとかskype使えました。
病院側では、携帯の電波で画像が荒くなりますが
見えました。
鳴き声がこんなに、愛おしいとは いい歳とって初めて知りました。
笑いながら、涙が出てくるんですね(涙腺ゆるんだわー)
ありがとうございました。
書込番号:20841578
0点
同じ問題に悩まされています。
つい最近T2 Pro LTEを買い、義理の父にプレゼントしました。 義理の父(T2 Pro LTE)と嫁(iPhone 5s)でLINEビデオ通話をすると同じ症状がでます。 音声通話のみはできるのですが、ビデオをオンにすると真っ暗な画面のままかもしくはLINEがフリーズします。
以前のLINEのバージョンの時でも同じ症状がでていたのか、どなかたお存知でしょうか?
書込番号:20841780
1点
>Luckytomさん
LINEアプリに対してカメラへのアクセス権限を許可していないということはありませんか?
書込番号:20842291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LINEをバージョン7.1.3にダウングレードすれば、ビデオ通話可能になると思います。
セキュリティ上の問題はあるかもしれませんが・・・。
書込番号:20848207
3点
Mediapad T2 10.0でも起きている様子です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019022/SortID=20817205/
旧バージョンにするかアップデートを待つかですね。。。。。
書込番号:20869712
2点
当方の半年ほど使用したMediaPad T2 7.0 Proでも同様の現象があり、LINEを再インストールしても改善せず困っておりましたが、先週末LINEの 7.4.0 アップデート以降は受発信ともに問題解消しました。 母の日のLINE受信でたまたま確認できました。
書込番号:20902487
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








