『auキャリアSIMでのAPN設定について』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『auキャリアSIMでのAPN設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 auキャリアSIMでのAPN設定について

2017/04/24 22:05(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 1988ikaさん
クチコミ投稿数:5件

auキャリアSIMで使用したいと思いAPN設定をしましたが繋がりません。
プランはLTE for Tab+LTE NETです。
先日SIMの種類が解らずこちらで質問したところ、
iPhone6sのSIMで通信が出来たという回答を頂き、試しにiPhone6sに使用されているSIMに交換してみました。
早速ネットの情報を頼りにAPN設定をしてみましたが接続できません。
やはりLTE DATEに登録しないといけないのか、それとも何かやり方がまずいのか…。
どうすれば接続出来るかわかる人いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:20843149

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2017/04/24 22:28(1年以上前)

ちょっとあやふやですが、アップされたAPN設定画面からすると、Wi-FiをONにしたままでAPN設定を行われているようですが、Wi-FiをOFFにしてやらなければならないのではないでしょうか?
ご確認ください。

書込番号:20843231

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2017/04/24 22:37(1年以上前)

私は、auのiPhone 6s Plusを使用しています。
設定は間違いないと思います。
>鬼の爪さんのようにWi-Fiを切るか、これで繋がらなければSIMカードを抜き差ししてはどうでしょうか。

書込番号:20843269

ナイスクチコミ!1


スレ主 1988ikaさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/25 03:24(1年以上前)

>キハ65さん
>鬼の爪さん
ご回答ありがとうございます。
実はWifiは投稿のために一時的にONにしただけで、
接続作業中はOFFにしていたんです。
SIMの抜き差し、再起動もしましたがさっぱりつながらず・・・。

通常のLTENET+LTEフラットではなくLTE for Tabというのが関係しているんでしょうか

書込番号:20843766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8438件Goodアンサー獲得:1092件

2017/04/25 05:43(1年以上前)

>通常のLTENET+LTEフラットではなくLTE for Tabというのが関係しているんでしょうか

そうですね、LTEフラット for Tabなら無理ですね。

書込番号:20843800

ナイスクチコミ!1


スレ主 1988ikaさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/25 06:43(1年以上前)

>エメマルさん
やっぱりそこですね。ありがとうございます!

書込番号:20843858

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2017/04/25 07:49(1年以上前)

>>通常のLTENET+LTEフラットではなくLTE for Tabというのが関係しているんでしょうか

自分は、LTE NET+LTEフラットの契約です。そうかもしれない。

書込番号:20843948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング