『LINEアカンとについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『LINEアカンとについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEアカンとについて

2017/05/20 07:08(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

現在スマホとタブレット(iPad Pro9.7インチ)で一つのLINEアカウントを使用しています
こちらの商品は通話ありとの事ですが、通話なしのSIMカードを使用すればタブレット扱いになるでしょうか?
それとも通話ありのスマホ扱いとなり、今使っているスマホから移行となってしまうのか分からず悩んでいます
9.7インチを7インチに出来たらいいなと思っているのですが
他に7インチで通話機能なしのお薦めのタブレットがあったら教えていただけたらと思います
宜しくお願いいたします

書込番号:20904785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/05/20 07:08(1年以上前)

LINEアカウントについてです。誤字すみません

書込番号:20904787

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/05/20 08:30(1年以上前)

通話SIMかデータ通信SIMかは、関係がありません。

iPone/androidスマホで使用しているLineアカウントを使えるのは、当該iPone/androidスマホ以外では、iPadとパソコンだけです。

androidタブレットでも、androidスマホでも、Lineアカウントを使うと、それまで使用していたiPhoneでは同じLineアカウントは使えなくなります。

書込番号:20904901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/05/20 14:12(1年以上前)

無知ですみません
iPadかPC意外はアカウントが移ってしまうんですね
iPad miniの購入を検討してみます
御丁寧にありがとうございました

書込番号:20905510

ナイスクチコミ!0


th88iさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/21 13:14(1年以上前)

新しい端末にLINEをインストールして初回起動したときにアカウントの「引き継ぎ」か「新規登録」を選択できます。
引き継ぎを選択した場合は旧端末で引き継ぎ設定をし、新端末でログインすれば移行できます。

新規登録を選択した場合は新しくアカウントを作るという事で、プライベート用と仕事用に分けたい方や、2つ目のアカウントが欲しい方は新規登録を選択します。
この時に注意が必要なのは旧端末に使っているSMS番号は使えません。
なので、音声/SMS付のSIMカードの場合はSMS認証ができますが、データSIM/SIMなしの場合はFacebookアカウントでの認証(連携)が必要となります。

書込番号:20907676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング