『Wi-Fiを押しても』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『Wi-Fiを押しても』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiを押しても

2017/05/21 19:24(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:6742件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

一度だけ押しても反応しない時がかなりある

最近、Wi-Fiに接続しようとウィジェットのWi-Fiを押しても反応せず、数回押してようやく接続というように反応が悪くなりました。通知のショートカットにあるWi-Fiボタンを押しても同様で、いずれもWi-Fiボタンが点滅しているのにWi-Fiに接続されないのです。

スマホやパソコンは通常通りに接続出来るため問題はタブレット側だと思いますが、これは本体の反応がおかしいのでしょうか?確かに買った当初こそタッチパネルの反応は最悪レベルでしたが、タッチパネル調整アプリを使うなどして対策をした結果かなり反応は改善され、買い替えを思いとどまり今も使っています。

Wi-Fi接続以外にも、Wi-Fi接続時の「?」アイコンは未だに表示されるしHabit Browserを入れると起きる不具合など、何故かネット関連での動作不具合が目立ちます。

書込番号:20908515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5 MONOレビュー 

2017/05/21 21:55(1年以上前)

私も、タッチパネルの反応の悪さは感じていますが、WiFiでは特に問題は起きていません。
Wi-Fi接続時に「?」アイコンが出ることがあるのですか?
私はまだ見たことがありません。

なんの解決にもならずすみません。

書込番号:20908920

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6742件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2017/05/21 22:14(1年以上前)

>enkuniさん
何故かWi-Fiの接続だけ反応が悪いんですよね...

「?」はこんな感じ(スクリーンショット)です。

書込番号:20908985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6742件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2017/05/22 19:12(1年以上前)

どうやらHuawei製タブレットはネット関連の不具合が付き物のようです(他のHuawei製タブレットのクチコミにも似たような記述がありました)。諦めます。

enkuniさん、有難う御座いました。

書込番号:20910851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/24 09:51(1年以上前)

もう閉じているトピですが…

この手のトピで良く

>香川竜馬さん
「スマホやパソコンは通常通りに接続出来るため問題はタブレット側」

という話が出ますが、最近のスマホやパソコンは5GHz対応が多いですが、本機は5G非対応です。
古いAP(無線LAN親機)は2.4Gだけをしゃべるけど、新しいのは5Gと2.4Gの両方をしゃべるので、必然的に2.4Gの方が混雑します。
その結果、「5Gだと繋がるけど、2.4Gだと繋がりにくい」となる傾向があります。

この場合、親機側でチャンネル設定を変えたりすると改善することもありますので、
「5G対応機器だと繋がるのに、本機だと繋がらない」
という場合は試してみてはいかがでしょうか。

なお、「?」付のWiFiアイコンは、WiFiの電波は検出されているけど、繋がっていない状態を示します。
なので、「接続されない」状態で「?」付のWiFiアイコンが表示されるのは不具合ではありませんよ。

書込番号:20914642

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング