『充電に関して』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『充電に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

充電に関して

2017/06/08 22:01(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 nniacmkeさん
クチコミ投稿数:60件

充電環境に関して教えて下さい。

Mediapad T2 pro 7インチ充電されません。

自分が試したところ
状態可能
・純正品1A
・iPhone付属1A

状態不可
・iPad用
・USBが二口のもの
・四口のもの
・コンセントと一体型(全て2A以上の出力)

という状態です。充電ケーブル(純正品、100均、Amazon購入品)で違いはありませんでした。
素人考えでは出力1A以外では出来ない機種なのかな?と考えてるのですが、皆様は使用できていますか?
iPadとか他の機器では充電器に変わらず使用出来ているのですが、この機種のためだけに充電アダプタが別なのは不便です。

参考にした質問は以下の3つですが、出来るとおっしゃっている方もおられるので不良品なのかな?とも考えてます。
シムを入れ替え後に電源をきちんと切るとかの口コミは試してみました。
よろしくお願いいたします。

Quick Charge 非対応です2016/11/29 23:50(6ヶ月以上前)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20439695/

初心者 充電に必要な時間について2016/08/10 23:47(10ヶ月以上前)
書込番号:20105689

高出力充電器は不可?2017/01/23 18:18(4ヶ月以上前)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20595807/

書込番号:20952244

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2017/06/08 22:18(1年以上前)

>素人考えでは出力1A以外では出来ない機種なのかな?と考えてるのですが、皆様は使用できていますか?

過去スレで書いて有りますが、Miix 2 8付属(5.2V/2A)、iPad付属(5.1V/2.1A)で充電出来ております。
充電電流は、1Aみたいです。

書込番号:20952296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/09 00:19(1年以上前)

>Mediapad T2 pro 7インチ充電されません。

とのことですが、

・iPad用
・USBが二口のもの
・四口のもの
・コンセントと一体型(全て2A以上の出力)

を使用して充電しようとした場合、タブレットの設定からバッテリの状態を見た時に
充電中にはなっていないということでしょうか?

それとも、タブレットでは、充電中の表示になるが、24時間充電しても、充電量が増加していない
ということでしょうか?

どちらですか?

書込番号:20952642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件 こんさわーるど 

2017/06/09 04:34(1年以上前)

自分が使った範囲では、どんな充電器でも充電出来てます。
極端な例では、ガラケー用の乾電池2本タイプの充電器の出力を変換ケーブルで繋いでも、一応充電状態にはなります。(充電できているかどうかは別ですが・・・)

書込番号:20952812

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2017/06/09 07:05(1年以上前)

純正品でない充電用コンセントの出力2Aの口で純正品でないUSBケーブルで充電できています。

参考になれば

書込番号:20952925

ナイスクチコミ!0


スレ主 nniacmkeさん
クチコミ投稿数:60件

2017/06/09 07:42(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

>papic0さん

設定からではないですが、待ち受け画面上では充電マークが表示されています。雷マークのことです。一晩たっても数字が上がることなく満充電になりません。

SIMカードを2枚入れっぱなしで運用しているのですが、SIMスロットを抜いた状態でも変わりありませんでした。

書込番号:20952986

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/09 08:07(1年以上前)

>nniacmkeさん

>SIMカードを2枚入れっぱなしで運用しているのですが、SIMスロットを抜いた状態でも変わりありませんでした。
1A充電器で充電できる、ということですから、SIM通信は影響していないのだと思います。

他の方は、2A充電器でも充電できているため、

(甲)バッテリ残量が増加する
・純正品1A
・iPhone付属1A

(乙)充電中表示は出るがバッテリ残量が増えない
・iPad用
・USBが二口のもの
・四口のもの
・コンセントと一体型(全て2A以上の出力)

の2つのケースで、アンペア数以外の違いが他に無いか、改めてご確認ください。

比較実験する際には、比較条件が同一になるよう、たとえば、
(1)タブレットの電源をOFFにして充電する
(2)充電ケーブルは同一にする
(3)充電器に給電するコンセントは同一にする
(4)充電開始時のバッテリ残量を同程度にする
などに留意してください。

書込番号:20953024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2017/06/09 16:06(1年以上前)

自分もちょうど今日買ったので心配になって調べてみました。

・iPad付属 1A充電器
・iPad付属 2.1A充電器
・Sony 2.1A充電器
・オウルテック 1A+2.1A 2口充電器

ケーブルは、
・充電専用安物USBケーブル
・急速充電対応USBケーブル

差口変えたり、ケーブル変えたり10通りで試しましたがいずれも充電マークがついて、%も上がってるのを確認しました。
Sony+安物ケーブルだけ充電スピードが遅かったのが気になりましたが。。
とりあえず当方は問題なしでした。

アプリを全部終了させても充電されないのでしょうか?

書込番号:20953842

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/09 16:31(1年以上前)

>でんしろうさん

〉Sony+安物ケーブルだけ充電スピードが遅かったのが気になりましたが。。

メーカは、充電器とケーブルのセットで設計していますから、

Sony充電器+左記の充電器付属のケーブル
の組み合わせで、問題なく充電できるか、お試しください。

書込番号:20953887

ナイスクチコミ!1


スレ主 nniacmkeさん
クチコミ投稿数:60件

2017/06/12 07:39(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
ケーブルは純正品、100均、Amazon購入品を使用しましたが、変わりありませんでした。やはりiPhone用と純正品のみ充電可能でした。とりあえずこれで運用したいと思います。

書込番号:20960996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング