『動作確認の質問です』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『動作確認の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動作確認の質問です

2017/09/22 12:57(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

子供のゲーム用として購入を検討中です。
現在、自分のスマホで遊ばせているのですが、そろそろ専用の機器を準備しようかと
思っています。
今遊んでいる、ゲームアプリが動作可能なのかどうか、また、可能な場合の操作性等、
実際使っている方がいましたら教えて下さい。

・ドラゴンボールドッカンバトル
・マギアレコード
・シャドウバース
・妖怪ウォッチぷにぷに
・パズドラ
・モンスターストライク

書込番号:21219052

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/22 13:27(1年以上前)

>ヨンジFAさん

Antutuベンチマークスコアで、アプリが使えるか否かをある程度判断できることがあります。

以下のレビューによると、本機のAntutu
ベンチマークスコアは、37217。
プレイしたいゲームが必要とするCPU性能を調べてみることをお勧めします。

MediaPad T2 7.0 Proのスペックと評価と評判、格安SIMの設定のまとめ
http://kakuyasu-sim.jp/mediapad-t2-7-0-pro
抜粋
dtab d-01gはクワッドコア1.6GHzですが、それよりも少し性能が良くなります。
一般的な利用なら十分満足できるCPUの性能をしています。

一般的なゲーム、パズドラ、モンスト、ツムツム、ポケモンGOなど問題なく遊べます。オクタコア1.5GHz/1.2GHzなので、3Dを多用するゲームでもそこそこ遊べます。

ただし、3Dゲームはそこそこです。3Dゲームをサクサクしたい場合にはオクタコア1.5GHz/1.2GHzでも性能不足になる場合もあります。そういう場合は、CPUの性能がより良いMediaPad M2 8.0がおすすめになります。(まだ発売されていませんが、ZenFone Ultraも最新の3Dゲームをバリバリやりたい場合におすすめになります)

書込番号:21219122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/09/22 14:19(1年以上前)

ユーザーですが、ゲームは使い込んでいませんけど、2D ゲームは問題なく遊べています。

書込番号:21219214

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2017/09/22 17:18(1年以上前)

マギレコは対応端末が非常に少なく、動作確認済み端末以外で動作する可能性は低くなっています。
https://faq.magireco.com/faq/show/37?back=front/category:show&category_id=22&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

書込番号:21219521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/22 18:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ご意見参考にさせていただきます。

アプリの動作環境はいろいろと調べてはいるのですが、Andoroidのバージョンは
大丈夫だけど、実際買ってみたら、この機種では動かない等あったら困るので、
他にも「実際動いてるよー」「動かないよー」というご意見がありましたらお願い
します。

書込番号:21219634

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/09/22 18:40(1年以上前)

>>・ドラゴンボールドッカンバトル
>>・マギアレコード
>>・シャドウバース
>>・妖怪ウォッチぷにぷに
>>・パズドラ
>>・モンスターストライク

上記アプリ全てインストールでき、正常に起動します。スタート画面までの確認ですが、遊べるのではないかと思います。

書込番号:21219685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/23 13:32(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
スタート画面まで表示されれば、ほぼ大丈夫そうですね。これで安心して購入できます。


その他もいろいろ、ご意見いただきありがとうございました。

書込番号:21221897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング