MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth イヤホンを購入して本機と接続しようとしますがイヤホンを認識してくれません。
iphone7とイヤホンは普通につながりました。本機MediaPad T2 7.0 ProもスマートウオッチとのBluetooth接続は出来ました。
何が原因でMediaPad T2 7.0 Pro とQ12 Bluetooth イヤホンが繋がらないか教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:21319894
0点

MediaPad T2 7.0 Proはapt-X非対応のようです。
>Bluetoothは4.0ですがapt-X非対応(らしい)です。
http://graffito.blog14.fc2.com/blog-entry-2492.html
>SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth イヤホン 高音質 apt-X対応 マグネット搭載 マイク付き スポーツ ブルートゥース イヤホン ブラック
http://amzn.asia/4nUz2kT
書込番号:21319909
1点

>arisubooo1さん
キハ65さんのレスにあるように、本機は、APT-X非対応のようです。
このため、
(JPRiDE) JPT1 Bluetooth トランスミッター & レシーバー ( 受信機 + 送信機 一台二役 ) AAC APT-X 対応 送受信両対応 高音質 CDクオリティ 2台同時接続 13時間連続運転 充電しながら使用可 【メーカー正規品】
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KTENVK2/
のようなBluetooth トランスミッター & レシーバー をタブレットのイヤフォン端子に装着して、APT-X対応のイヤフォンとBluetooth 接続すると良いと思います。
書込番号:21319932
1点

Bluetoothは規格上SBC接続がマンダトリーですからaptXで繋がらなければSBCで繋がります。今回のarisubooo1さんのケースではペアリングがうまくされてない事が原因かと思います。
Q12 Bluetoothの電源を一旦切った後で再度電源長押し起動し、赤青点滅のペアリングモードにした上でMediaPad T2 7.0 ProのBluetoothのリストに現れるQ12 Bluetoothをタップすれば良いです。周りの電波状況によっては中々リストに現れない事もあるかと思いますがそのような場合でもとにかくしつこくペアリングしてみて下さい。
書込番号:21321412
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





