MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1414
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
音楽を取り込みました。最初からインストールされていた音楽のアプリで再生しているのですが、1曲終わると勝手に阿多らしく次の曲が始まります。
選曲した1曲が終わったら、そこで再生を止めるには、どこで設定するのですか?
それともそういう設定はできませんか?
書込番号:21551553 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>bluesbluesさん
Google Play Musicですと、1曲ずつの再生も、シャフルしての連続再生も、リピートしての連続再生もできます。
書込番号:21551615 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ご参考
GOOGLE PLAY MUSICで1曲ずつオフラインで聴けるようにする方法
https://aisatnahp2014.wordpress.com/2016/06/03/google-play-music/
書込番号:21551621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インストールアプリの音楽アプリは、全曲リピート、現在の曲をリピート再生、シャッフル、順番に再生で、一発で止める機能は有りません。
他の音楽再生アプリをインストールして下さい。
書込番号:21551636
![]()
0点
>bluesbluesさん
「音楽」というアプリでは、1曲ずつ再生はできないようですので、
Google Playストアで、Play Musicをダウンロードし、インストールして、お試しください。
書込番号:21551710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>bluesbluesさん
Google Play Musicの場合、再生ボタンをタップすると、再生中の曲が終わると停止します。
以下の、
Google Music Playでシャッフル再生とリピート再生をする方法
http://inakagawa.com/?p=1262
で解説されていますが、シャフルまたはリピートのアイコンをタップすると、シャフルまたはリピートされます。
シャフルやリピートをやめる、つまり1曲だけの再生にするには、再度、シャフルまたはリピートをタップすれば良いです。
書込番号:21551739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>一発で止める機能は有りません。
語弊を与えますので、曲の停止アイコンをタップすれば曲は停止します。
書込番号:21551749
0点
みなさま ありがとうございました‼
やっぱりアプリをインストールする方が良いようですね。
アドバイス、ありがとうございました‼
書込番号:21551802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








