MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
|  | ![MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000886197.jpg) | ¥- | |
|  | ![MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー [ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000886198.jpg) | ¥- | |
|  | ![MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー [ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000886199.jpg) | ¥- | 
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
家内が寝っ転がって、このタブレットを横にして見ていると、突然、添付画面の時計が表示されます。
縦にすると消えるのですが、原因が分かりません。
色々と設定などを確認しましたが、対処方法が分かりません。
どなたかご存知の方、お教えいただければありがたいのですが、よろしくお願いします。
書込番号:21662361
 1点
1点

単なるウィジットでしょうから、指で長押しすると、画面の端にバッテンが表示されるので
そのバッテンの上に移動すれば、消えると思います。
いつでも、再表示できます。
書込番号:21662388
 0点
0点

この時計表示は、マグネットカバーを使っている時、カバーを開ける時と同じ時計表示になのですが、マグネットカバーは使っていますか?
書込番号:21662423
 0点
0点

>キハ65さん
コメントありがとうございます。
マグネットカバーは使っています。
どこかで表示されなくする設定があるのでしょうか?
書込番号:21662477
 1点
1点

設定 -> スマートアシスト -> その他 -> スマートカバー をOFFにして下さい。
過去スレ 20166175参照。
>故障?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20165845/
書込番号:21662512
 0点
0点

>yamayamadosさん
スマートカバーをOFFにして良ければ、解決ですが、・・・
スマートカバーによる節電効果も得たいということでしたら、マグネットの力を弱めると良いです。
本体とカバーの双方に、いくつかのマグネットが付いていますので、その場所を探して、
セロハンテープを貼ると、磁力の影響が弱まるので、誤動作(カバーを開いた状態でのスリープへの移行)は無くなると期待します。
セロハンテープは、必要なら、2重、3重に重ねて貼ってください。
書込番号:21663167
 0点
0点

>papic0さん
>キハ65さん
ご指導ありがとうございました。
無事解決しました。
過去ログでも同様の症状の書き込みがあったのですね。
一通り、調べたつもりでしたが、見つけられませんでした。
本当に大変助かりました。ありがとうございました。
書込番号:21663326
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   povo2.0で正常に動作した方はますか? | 7 | 2023/02/09 14:26:59 | 
|   Androidバージョンアップ | 19 | 2022/06/27 21:45:24 | 
|   Rakuten UN-LIMITは使用できますでしょうか | 3 | 2020/04/18 13:01:37 | 
|   microSDXC | 0 | 2019/10/16 11:16:17 | 
|   電源落としてから起動 | 8 | 2019/09/30 16:34:11 | 
|   ポケモンGo動作 | 4 | 2019/09/27 18:54:07 | 
|   ソフトバンクのiPhone用のSIMで使うと | 9 | 2019/08/31 20:13:35 | 
|   まだまだ使っていきたいので・・・(root) | 15 | 2019/08/22 0:21:06 | 
|   dual sim | 7 | 2019/06/11 21:04:40 | 
|   Bluetooth接続 マウス・キーボード | 4 | 2019/06/06 5:03:50 | 
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 


 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




