『ジョーシン電機でクーポン』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『ジョーシン電機でクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ジョーシン電機でクーポン

2016/06/27 16:20(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:23件

1000円割引クーポンが使えます
タイミングや会員レベルで使えなかったらすいません

書込番号:19990510

ナイスクチコミ!6


返信する
コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/06 10:34(1年以上前)

普段、ジョーシンかヨドバシを利用しています。

ジョーシンは配達が8月以降なのでヨドバシさんに注文しました。
翌日、郵パックで届きました。

いつものヨドバシ10%ポイント付加により
ジョーシンの1000円値引+ポイントを加味しても、数十円の差です。


書込番号:20015325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/07/06 16:17(1年以上前)

コメント有難うございます。もうご注文されたのですね
本体のカバーをアマゾンで注文したのでそれが来たら、
本体を〜と思ってたのですが納品に時間が掛かるお店も有るんですね

商品が到着されたらレビューなどしていただけると嬉しいです
楽しみにお待ちしていますね

書込番号:20015961

ナイスクチコミ!1


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/06 21:20(1年以上前)

>じゅん1515さん
こんばんは。

ホワイトを妻用に購入しましたが、『ネクサス有るのに、また無駄遣いして』と
怒られながらのプレゼントです。(・_・、)

面倒くさいのでレビューしませんが、僕が使用中のLAVIE Tab E TE510との比較です。

本体価格はT2が安い。

TE510よりも大分『薄くて軽い』ため持ちやすい。(女性向きと思う)

画質は同じ位綺麗(写真、ビデオ、youtube)

音量はT2が大きい。

タッチ感はどちらもモッサリしているが、処理速度はT2が上。

T2のタッチ反応はAmazonで購入した保護ガラスの影響は無い。
ケースも同時購入したが、スリープ機能無し。

TE510の純正ケースはスリープ機能有り。
4500円と高いが質感は良いし、保護フィルム付きでお得。

デフォルトの入力ボードはTE510が操作性良い。
  
10インチ使い出したら、7インチが小さく感じる。
ファーウェイ、NECどちらも満足感あり。

怒られたけど (^-^)

書込番号:20016654

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング