『おすすめのカバーありますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『おすすめのカバーありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのカバーありますか?

2016/07/26 20:24(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:2件

手帳タイプのではなくて裏側だけのおすすめのソフトケース?カバー?ありますか?
あとおすすめの保護フィルムなどもありましたらよろしくお願いします(≧▽≦)

書込番号:20068874

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/07/27 02:33(1年以上前)

このクラスのタブレットには、iPadのような選択肢はないです。
amazonで検索してください。ちなみにauのQua tab 02と形が同じですから、どちらでも使えます。
たとえば以下。
www.amazon.co.jp/dp/B01HPS1I64
基本的に中国製のノーブランド品ですから、品質はあまり期待できません。同じと思われる品物がいろんな業者から売られています。もとが数千円するように見せかけている業者もありますが、全く関係ないです。

手帳タイプをかって、表の部分だけ切り取るか、引っぱがすという手もあります。
www.amazon.co.jp/dp/B01HETZJY6
www.amazon.co.jp/dp/B01HRCFF26

まあ、値段が値段ですから、ダメ元でトライするくらいの気持ちが必要です。もしかしたら掘り出し物かもしれません。

フィルムも同様ですね。
ただし、ほとんどの場合、滑りが悪くなって、指紋がつきやすくなるだけでしょう。

書込番号:20069782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2016/07/28 21:49(1年以上前)

>sassoutoaoiさん

私が購入したケースは手帳タイプ(全面覆型)なので置いておくとして、
保護フィルムについてですが、本体購入時にフィルムがきれいに貼られています。
しかし、指紋が付きやすく、滑りにくかったため、コーティングクリーナーを
フィルムに少し塗って使用していますが、かなり満足な状態になりました。
ガラスフィルムも本体と同時に購入したのですが、まだ使用していませんので割愛します。
ちなみに、私が利用しているコーティングクリーナーは、下記の物です。
https://www.ab.comolife.net/abtrade/html/upload/products/data/0100401/0100401.html

スマホやタブレットにも良く利用していますが、かなり滑りやすくなるので、落下には充分ご注意を・・・(^^;

書込番号:20074051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/01 01:59(1年以上前)

ありがとうございます!

そちらのクリーナーを購入したいと思います!

書込番号:20082015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2016/08/01 10:03(1年以上前)

>sassoutoaoiさん

↑に掲げた商品は、どうやら現在は廃盤扱いになっているみたいです。
(購入するが、クリックできない)
大変失礼いたしました。

替わる商品で同じような商品を探してみたら、下記の商品がありました。
ガラスコーティングクリーナー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dc-lab/skit-200s.html?sc_e=afvc_shp

容量も200mlと、私の使用中のもの(140ml)より多いです。液体色も乳白色で同じです。
まだこの商品は使っていないので使用感は書けませんが、レビューも良さそうなので大丈夫だとは思います。
が、くれぐれも自己責任にてお願いします。
私は、今使っている商品が無くなったら、これを使ってみるつもりです。

書込番号:20082403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング