MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
- 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
- ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
Qua tab 02 au とMediaPad T2 10.0 Pro は、ほぼ同じ性能だということですが。価格は、16000円と24000円とかなり違うのに、後者の方が人気があるのはなぜですか?
書込番号:20103585
1点

lte
書込番号:20103602 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

転売無保証中古とメーカー保証付き新品
au端末が素で市場に出回る事はないので、
中古転売品と
まっさらな新品の価格を
比べても意味ナッシング。
書込番号:20103621 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

そうなんですか?
アマゾンで新品と書いてあるのは、どうしてですか?
書込番号:20103691 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

何らかの理由でやすく手に入れたユーザーが、使わずに中古業者に転売して小遣い稼ぎをしています。
新古品として出回っているのはほとんどがそれです。
特にMNPで高額のキャッシュバック付きでばらまかれた時代には、新製品発売直後にそうしたスマホが大量に出回りました。
最近は数は少なく、しばらくするとなくなるので、ランキングに入ることはありません。
なお、中古であっても、最初の購入者が購入してから1年間は、端末自体の保証は効きます。
保証書がなくても、いつ買ったかはわかるので、保証対象です。ただしショップによっては知識のない店員もあり、断られることもあります。
修理の際に代替機は出ませんし、使い方などのサポートも受けられません。
モバイル通信もできるモデルが、Wi-Fiモデルより1万円近く安いのですから、その辺の制限を承知していれば、非常にお買い得です。
書込番号:20103764
3点

>zmm67789さん
新品というのは、未開封、未使用ということではないかと思います。
ロック解除済みではないau端末ですと、
1.WiFi専用で使う
2.mineoかUQモバイルのauSIMを入れる
3.auと契約してauSIMを入れる
のが、すぐによる使える方法です。
値段の差は、キャリアの縛りの有無によるものでしょう。
書込番号:20103767 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

mineoなどau回線を使った格安SIMは、Volte対応のau端末に関しては、SIMロックを外さなければ使えません。
auの最近のタブレットは、通話未対応モデルであってもVolte仕様です。したがって、基本的にはWi-Fiモデルとして使うことが前提になります。
ちなみにロックを外せるのは最初の所有者が購入してから180日後から。新古品として出回っているのは、多くは最近購入したばかりです。
ドコモとソフトバンクは、回線契約がないとSIMロックは外せませんが、au端末は契約がなくても外せます。
書込番号:20103790
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2019/07/10 3:43:30 |
![]() ![]() |
14 | 2019/05/12 18:43:15 |
![]() ![]() |
10 | 2018/01/22 5:37:13 |
![]() ![]() |
2 | 2018/01/11 15:47:00 |
![]() ![]() |
9 | 2019/05/08 20:39:55 |
![]() ![]() |
15 | 2017/12/29 12:47:18 |
![]() ![]() |
3 | 2021/01/15 8:51:18 |
![]() ![]() |
4 | 2017/11/28 20:30:08 |
![]() ![]() |
15 | 2017/11/23 17:35:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/29 20:08:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





