MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
- 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
- ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
T2 7.0 Proとの違いは画面サイズ、電池容量とsimフリーかWiFiの違いぐらいなのでしょうか?
他にも異なる点があれば教えていただきたいです
書込番号:20132245 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

あとは画面分割ができるかどうかくらいですかね。
いずれにしても、家で使うなら画面の大きいMediaPad T2 10.0。外で使うなら、SIMが差せて軽いT2 7.0、という選択です。
自分がどういう使い方をするのかを考えれば、おのずと答えは出ます。
書込番号:20132397

 2点
2点

Wi-FiがT2 10.0 Proでは11a/b/g/n/ac、 T2 7.0 Proでは11b/g/nと5GHzの対応の有無があり、T2 10.0 Proが高速規格の11acが使える。
書込番号:20132465
 3点
3点

P577Ph2mさんの回答通り、スレ主さんの使い道によって選択肢が分かれると思います。
他に揚げるとすれば、スレ主さんが揚げたWi-Fiでも周波数帯の違い(2.4GHzのみ・5GHz11ac対応)や、カメラ画素数の違いなどもあります。
書込番号:20132478
 3点
3点

7.0は電話機としても使えます。
書込番号:20141579 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   SDカードにアプリを保存しても書き換えられる | 3 | 2019/07/10 3:43:30 | 
|   Softbank版ご使用の方いますか? | 14 | 2019/05/12 18:43:15 | 
|   sonyのVideo & TV SideViewは使えますか? | 10 | 2018/01/22 5:37:13 | 
|   有料動画サイトについて | 2 | 2018/01/11 15:47:00 | 
|   microSDHCカード | 9 | 2019/05/08 20:39:55 | 
|   SIMフリーは可能ですか? | 15 | 2017/12/29 12:47:18 | 
|   マイクロSDカードの移行について | 3 | 2021/01/15 8:51:18 | 
|   ドラゴンボールz ドッカンバトル | 4 | 2017/11/28 20:30:08 | 
|   Wi-Fiに繋がりません。IP アドレス使用不可の表示があります | 15 | 2017/11/23 17:35:39 | 
|   購入を検討しています | 4 | 2017/09/29 20:08:19 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 

![MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000886200.jpg)
![MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000886201.jpg)



 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 







 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




