『テレビにyoutubeなどの動画を映すことできますか』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『テレビにyoutubeなどの動画を映すことできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:22件

家のテレビパソコンが壊れ,新しく,テレビを買う予定です.
Mediaad T2で再生したyoutubeなどの動画を,何かの方法でテレビに映すことはできますか.

HDMIによるケーブル接続,クロームキャストなど考えられそうですが,
コマが飛ぶことなく安定して再生できる方法を教えていただけないでしょうか.

書込番号:20148108

ナイスクチコミ!0


返信する
cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2016/08/27 14:34(1年以上前)

 T2 7.0 では、EZCAST で 安定して見えています。
レビュー記載
http://review.kakaku.com/review/K0000886199/ReviewCD=944437/?lid=myp_notice_comm#tab

書込番号:20148141

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/27 17:29(1年以上前)

>Mediaad T2で再生したyoutubeなどの動画を

もりのはるやまさんのインターネット接続環境によりますが、
本機で操作し、Google Chromcastで再生させれば、Youtubeなどの対応動画再生が可能です。

Youtube などの動画再生機能の付いたテレビを購入すれば、タブレットもChromcast も不要です。

書込番号:20148571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/27 17:40(1年以上前)

>もりのはるやまさん

各テレビメーカのインターネット接続に関する情報です。ご参考まで。

http://www.sony.jp/bravia/technology/internet/

http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/network/index_j.html

http://panasonic.jp/blog/viera/category06/

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/internet.html

書込番号:20148611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/08/27 22:12(1年以上前)

このタブレットを購入するくらいなら,その予算をYouTubeなどの動画再生機能付きテレビの購入に充てるか,既存のテレビにChromecastを追加する方が良いでしょう.このタブレット3台でテレビが買えてしまうのですよ?

動画再生機能付きのテレビの例
BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]
http://kakaku.com/item/K0000845637/

Chromecast
http://kakaku.com/item/K0000856914/

どちらもYouTubeの場合,スマートフォン等から動画を指定するだけで再生されるので,少なくともケーブルで繋がれたタブレットを都度操作するより楽です.

書込番号:20149317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/08/28 07:56(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。

クロームキャスト等でテレビに接続できることがわかり、助かりました。
youtube付きのテレビも考えているのですが、
置き場所が狭くテレビの大きさが24インチぐらいまでだと、
なかなか安価でインタネット機能付きテレビがなく、困っていたところです。

いろいろとご意見ありがとうございました。

書込番号:20150030

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/28 11:06(1年以上前)

>もりのはるやまさん

アマゾンのプライム会員になると、プライムビデオを無料で視聴できますから、観たい映画にもよりますが、わたしの場合は、レンタルビデオ屋さんに行くことなく、いつでも視聴できて便利です。

プライム会員になると、アマゾンのFire Stickを割安で購入できたと思います。

わたしがプライム会員になったのは、月に一冊のオーナーライブラリーの電子書籍と、一部商品の無料配送が目的でしたが、プライムビデオも、お得感があります(いずれ、プライム会員の料金が値上げされるように思いますが)。

書込番号:20150453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/08/30 20:28(1年以上前)

テレビを買うくらいならPC用ディスプレイを買ってchromecastを接続するのが一番いい気がします。

書込番号:20157073

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング