『USB接続と外出先での接続方法』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『USB接続と外出先での接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB接続と外出先での接続方法

2016/10/26 10:38(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:13件

こちらのタブレットですか、

(1)USBポートはありますか?
(2)USBポートがないとするとパソコンやスマホと接続してデータの移動やコピーはどのようにやるのでしょうか?

(3)外出先でのネット接続だと、無料のWi-Fiスポットでの接続かテザリングを検討していますが、この機種でも、ドコモのスマホ経由でテザリングは可能でしょうか?

(4)数年使用して電池パック交換はいくらで可能でしょうか?

初めてのタブレットの購入をこの機種で検討しています。

自宅にはWi-Fi環境があります。
接続には問題はないと思いますが、上記が気になりました。
初歩的質問ですがどうぞよろしくお願いします。

書込番号:20332079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2016/10/26 11:09(1年以上前)

>>(1)USBポートはありますか?
>>(2)USBポートがないとするとパソコンやスマホと接続してデータの移動やコピーはどのようにやるのでしょうか?

microUSBポートが有ります。PCとの接続は、充電ケーブルで接続した下さい。

>>(3)外出先でのネット接続だと、無料のWi-Fiスポットでの接続かテザリングを検討していますが、この機種でも、ドコモのスマホ経由でテザリングは可能でしょうか?

Wi-Fiでネット接続出来ますので、スマホ経由のWi-Fiテザリングは可能です。

>>(4)数年使用して電池パック交換はいくらで可能でしょうか?

dTabを参考にすると4,700円(税抜き)以上になるでしょう。

書込番号:20332150

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/10/26 11:23(1年以上前)

キハ65さん
早速の書き込みをいただきありがとうございます。参考になりました。
検討して購入しようかと思います

書込番号:20332178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/26 12:37(1年以上前)


>(1)USBポートはありますか?
>(2)USBポートがないとするとパソコンやスマホと接続してデータの移動やコピーはどのようにやるのでしょうか?

・下記の取扱説明書を閲覧されると良いです。

HUAWEI MediaPad T2 10.0 Pro 取扱説明書(FDR-A01w, 01, Japanese)
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/support/manuals/mpt2-10-pro-jp.htm

P.20 コンピューターからのファイルのコピー


・また、同じWi-Fiに接続しているのならアプリによりPCのファイル共有にアクセスしてデータの移動やコピーをすることもできます。

【ES ファイルエクスプローラ】Android側からWi-Fiを使ってPC側にファイル転送や変更等を行う方法の覚書
http://madeinpc.blog50.fc2.com/blog-entry-826.html

・Bluetoothでのファイル転送も可能かもしれません。



>(3)外出先でのネット接続だと、無料のWi-Fiスポットでの接続かテザリングを検討していますが、この機種でも、ドコモのスマホ経由でテザリングは可能でしょうか?

・Wi-Fiの子機としてのテザリングは可能ですが

・Bluetoothの子機としての テザリングは不可のようです。

Bluetooth tethering の子機としてつかえますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019022/Page=8/SortRule=1/ResView=all/#20096496

書込番号:20332331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/11/01 10:44(1年以上前)

>m_moroさん

返信いただきありがとうございます。
参考になりました。
今月中購入を予定しておりました。参考にします。

書込番号:20350174

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング