『フォトフレームとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『フォトフレームとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトフレームとして使えますか?

2016/12/30 11:39(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

スレ主 camoradi5さん
クチコミ投稿数:15件

現在ソフトバンクのフォトフレームを日中テーブルに置いて使ってますが、1月が更新月ということもあり解約して新たにフォトフレームを購入しようと思い探しましたが、なかなか良い商品が見つからずタブレットをフォトフレーム代わりに使おうと考えてます。現在のフォトフレームが9インチあり画像が鮮明で視野角も広くTV機能もあり(ほとんど使ってません)とても満足してますが、店頭に行くと最近のフォトフレームは画像も荒く視野角も狭く満足できる商品がありません。サイズは落としたくないのでこちらの商品にしようかと考えてます。もちろんタブレットとしての使用も考えてます。画像や動画の編集等は別のPCでする予定です。もし他に良い商品があれば合わせてご教授いただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:20525249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/12/30 12:51(1年以上前)

これが、使えそうです。

東芝 REGZA 10WP1
http://kakaku.com/item/K0000830615/#tab

数年前、これより、薄い東芝の類似品を秋葉原で見ましたが、最近は見ないです。

書込番号:20525403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件

2016/12/30 13:34(1年以上前)

こちらを検討されているなら、auのQua tab 02がほぼ同じもので未使用品が1.5万円程度で売られていますよ。

auのSIM入れなくてもWi-Fi運用なら特に問題ないかと思います。
auの不要なアプリを無効化すれば良いですし、
ケースや保護フィルムなどはどちらでも同じです。

私は妻用に本品を購入し、後から自分用にQua tab 02を購入しました。
私はじゃんぱらで未使用品1.4万円で購入しましたが、今は少し値上がりしているようです。

ご参考になれば

書込番号:20525490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 camoradi5さん
クチコミ投稿数:15件

2016/12/30 22:49(1年以上前)

>ガラスの目さん
ご返信ありがとうございます。
ポータブルテレビも検討しましたが、こちらの商品は初めて見ました。店頭でパナソニックの商品を確認したところ2万円台のものは視野角が狭く諦めましたが、こちらの商品は良さそうですね。検討したいと思います。

書込番号:20526661

ナイスクチコミ!2


スレ主 camoradi5さん
クチコミ投稿数:15件

2016/12/30 22:59(1年以上前)

>よしボン@福岡さん
ご返信ありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。是非検討してみたいと思います。
ちなみに同じ商品をお持ちとのことですが、音楽を流しながらオートでスライドショーは可能でしょうか。

書込番号:20526694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件

2016/12/31 11:51(1年以上前)

>camoradi5さん
レスありがとうございます。

ご質問のあった音楽流しながらスライドショーですが、
バックグラウンドでも音楽再生できるプレイヤーでしたら
(と言っても、私が知る限りのプレイヤーは殆ど可能ですね。例としてPowerAmpとか)
先に音楽再生し、

次にスライドショーアプリ(Quick pic等)で写真出せばフォトフレームの
代わりになりそうです。

別にアプリをインストールしなくても、本品内蔵の純正アプリでも
また、Qua tab 02にも同様のアプリ内蔵されていますので、
お好みで選ばれると良いかと思います。

内蔵のストレージ16GBでは大量の写真保存には心許ないので、
マイクロSD(私は128GBまで動作確認しました)も用意されると良いでしょうね。

ご参考になりましたか?

書込番号:20527783

ナイスクチコミ!1


スレ主 camoradi5さん
クチコミ投稿数:15件

2016/12/31 12:14(1年以上前)

>よしボン@福岡さん
詳細にご返信いただきありがとうございます。
大変参考になりました。
フォトフレームが売れないわけですね〜・・・

書込番号:20527845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング